忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「薄桜鬼」買っちゃいましたv

新撰組のお話で、cast様が超豪華なんスよ(^^)/
土方:三木眞一郎
沖田:森久保祥太郎
斉藤:鳥海浩輔
藤堂:吉野裕行
原:遊佐浩二

近藤:大川透

とまぁこんな感じvv
近藤さんは攻略キャラじゃないらしい。
イラストはカズキヨネさんvv
緋色の欠片シリーズの人ですv
女の子がめっさタイプでしたv←
とりあえず、アマゾンさんで買ったもののちょっとトラブルがありまして今日初めて特典CD聴きました。
PR
本日は遊戯王再放送の最終回でした!

実は暴露っちゃうと、遊戯王のアニメはOVAから見てるんですよね。
まぁ内容なんて覚えてないに近いんですがね。
杏子の制服は元はオレンジだったんだよ。
んで、社長が緑川さんだったんだよ(^o^)/

というわけで、最終回でしたww
泣けはしないものの、いい話でした☆
アテムの遠ざかる背中に切なくなりました。

あんま書けそうもないので、本題に入ります。
なんと、来週からはGXがやるそうです!!!
なんとっ!これは運命としか言いようがありませぬ!!
ようつべで5話以後が見れない私への!
ロサさん以下数名の方、良かったね!!あと一年とか二年とかしたらまたフリル出てくんじゃない?(^^)
ま、打ち切りにならなければ、だけど。
あ、ちなみに最終回終了後にそういうCMが出ただけで、まだ事実確認はしてないんでよろしく(^^)/

さぁ、真面目に宿題を広げるくらいはしないと。

ついに来ました!違う、行きました!!

半年間発売延期になっていた「咎狗の血true blood~リミテッドエディション」!

もともと初回に付くようになっていたブックレットとCD+店舗特典のCD二枚とドッグタグ+延期お詫びのCDが一枚!!!
計4枚のCDですぜ!ウハウハだよ!!←
もう、どれから見ていいのか。とりあえずブックレットから。

なんと!主要キャラの過去写真が載っていたのさ!!
一番ビックリなのは源泉
麦わら帽子だよ!?ゲーム内では40代のお方の!たぶん12歳くらいの!

wwwwwwwwwwwwwwww☆

シキティのは予想範囲内だったからね。

次にゲーム。
これはパソのほうでやった方がいいね。
何せ字が細かい!
俺の目が悪くなったのもあるだろうけど、アレは読めない。
超脇キャラの警部の名前なんか一ミリも読めなかったし(汗
つか、予想はしてたけど内容が全く一緒なのに辟易だぜぃ。
結構とばして見ても本日はまだトシマに入りませんでした。
ってか、アキラのテンションがPS2に来て一気に落ちたな、って。
再録だから変わるのは仕方ないけど、ここまでとは・・・。

ということで、ここらで限界。
半年も待ったんだからゆっくり見てかなきゃね♪

テストも終わりましたし、次は漢検だ!泣

なんか私信だけど、私にゲームとかDVD貸してる方達、
ごめんなさい!さっさとやって返します!!

では今日はこれくらいに。
気が向けば今日中に、向かなきゃ深夜か明日に先の見えないバトンやります。
本日はGWの余韻に浸るために何回かうpします。

一昨日、昨日で買いあさった漫画「DOGS」の感想?
というか宣伝ww


ついに神様編突入!!!

つってもわかんないッスよね(^^;)
さっきまでサイボーグ009見てました☆
ロサさんが見まくってるってことなんで、加勢しようかと。
つか、リアルタイムで見てたけど、昔過ぎて覚えていないっていうね・・・(汗
とりあえずは21話まで。

さあ、これから入学式だ!
クラスわかれても、みんなよろしく!
え~2回目です。
未だにシステム変えたり、登録したり大変です(泣

とりあえず今回から徐々に言葉遣いがラフになります。
内容が腐ってきます。
見るに堪えなくなってきます。

それでも良い方、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


タイトル、わかる人いるんでしょかね?

あのシーンはいつ見ても泣ける!
最近ゲームすらやってないけど泣ける!!
ロクサス!この場面でだけ、君が大好きだぁ!(他は……ネ。

以上KH2からでした(^∪^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索