忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ オブ ヴェスペリア、
はまったのは良い。
ユーリ可愛い。
D人誌・サイト漁りたい。
漁ってみた・・・

・・・

ネタバレ拾いまくったぁぁぁぁぁ!!!!!!

・・・これではみれないではないか・・・。
ゲームも再来年になるまでできないし、
映画と漫画で我慢しようと思うけど、
D人誌は出たらドンドン消えていくのよ!!
買いたくてもネタバレありすぎるのよ!!
なんか拾いやすいのよ!!!!
もうユーリのパパンとかレイヴンと何故絡ませるのか、とかめっさわかってしまたよ。。。

ふ~~~~~!!!
あ~~~~!!
・・・僕もそろそろ自家発電時代がきたのかねぃ・・・。

PR

▼原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界 ~海底ピラミッドの謎を追え!~
───────────────────────────────────
□10月11日(日) 渋谷C.C.Lemonホール (東京)
《出演》藤田淑子 / 置鮎龍太郎 / 桑島法子 / 中井和哉 / 江川央生 /
龍田直樹 / 小野坂昌也 / 緑川光 / 神谷浩史 / 大塚周夫 /
久川綾 / 田中秀幸 / レニー・ハート / 三宅淳一 / 宮原弘和 /
日比愛子 / 平尾陽子

カオスな絵チャ帰りっす。
4時間耐久wwww
後で一昨日の分も含めて晒します!

とりあえず、009のイベントがあるんだよーーー!!!!
キャストが違うから行くかどうか悩む。いい意味で。
お金がね・・・泣
パソがちょっと開けない故に携帯から。
しかしそれだと隠せないんで、ネタバレいやんっ(≧∀≦)ノシって人は気を付けてくだせぇ。






・アクセルとロクサスの夫婦加減がっwwwwww
出張前のイチャイチャだよっww
「明日から出張なんだ」「一人だと寂しいな・・・」みたいなっ(≧∀≦)ノシwwww

・デミックス、ラクシーヌにパシられてんか(*^_^*)
なるなる。だから鈴健ボイスなんねv

・シオンはシャイガールなんか、大胆なんかよくわからんぞっ。
フードとって、たいしたことない顔だったらゲム的に微妙だよねww

・ごほうびだ、ってwwwwww
なんかロクサスに言われるとバカにされてる気分ww
きっと後で後輩にちゃんと指導できたからって逆にアクセルにご褒美もらうんだぜwwwwww(妄想ww
・・・いつになく腐的な内容になっちまったなぁ、KH。

ロサから借りてるピアノ版KHサントラ聴きながらプレイ(^з^)-☆Chu!!
えぇ、はい、すぐに返しますねっ!スイマセン。




はい、寮長先生ことGODです。
可愛い~~~~ですよ~~~~↑
「まりあほりっく」を知らない人も、知りたい人も、知ってる人も、
GODの動画、見てみてくださいぃ!!!
神です・・・っ!!
ちなみに沢城みゆきさんです。
ポイントは右上がりな語尾と残酷なお歌です♪
今日のヤフートピックスっぽいヤツで紹介されてたのを見て思い出したので僕が過去見たマイナーオススメアニメ紹介。

・ロミオ×ジュリエット
 ロミジュリがとてもアクティブにファンタジーにGONZO様により描かれています。
 泣くよ!
・ザ・サード~蒼い瞳の少女~
 主人公火乃香と相棒のボギーの砂漠の冒険。
 人類が一度滅び第三人種「ザ・サード」により復活した世界におけるファンタジー。火乃香が可愛い!
・イノセント・ヴィーナス
 反政府勢力の立場にいる仁、丈は特別な少女で政府から狙われているサナと共に戦う。
 壮大。サナの可愛さは尋常じゃにんだぜ☆
・デビルチルドレン~ライトアンドダーク~
 最終回は僕も見てない(汗 故にどんな最後かは知らないが面白いことは確か!!
 ジンとアキラの二人の少年が主人公。ちなみにアキラは宮野サン。ジャックフロストはめっさ可愛い。初代もいいかも。セツナとミライが主人公の時。
・まなびストレート
 なんか僕の基準「可愛い」になってきたかも・・・。いい学園生活な話。ぶっ飛んだ娘が主人公。
・機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
 最初は結構グダグダしてたけど最後のほうはいろいろ深いものがあった・・・かな?たぶん。
 二人で乗る神の使者っぽい機体に乗ってのみ戦争を許される世界のスワ少年の恋と戦いの話。


こんなもん。とりあえず。

※これは12日に書きました。はい、どうでもいいですね。

先日10日、試験も終わったのでディランディ兄弟のお誕生日会してきました!!
オレンジライトの下で撮ったので見えませんが、
一応ピンクのイチゴゼリーなんです。
下はチーズのムースで、中心にあるイチゴon生クリームの下にはスポンジ生地もあったのです☆
おいしく楽しくいただきましたよvv
atカラオケでww
4人で割ってハイエナの様に群がりましたよん♪
なくなるの早かったッス。

そん跡カラオケしたんですがね、最終的に僕の発言にてテンションが急降下・・・。
早めに切り上げ、落ちたテンションを上げるべく某メイトへ。
少しは持ち直してくれたようです。
ホント良かった。
いやね、僕にとってはホントに叫ぶ程嬉しいことだったんですよ、
だからつい・・・ね。
だけど少しは考えてみるべきでした。
ホントすいませんでしたよ・・・。
まぁ当事者達はここ知りませんがね。
あくまで懺悔です。

ディランディ兄弟のおっ誕生日なんだぜ☆

おめでとう(^^)/☆

ニールもらいるんも生まれてきてくれてありがとうっ!!
中途半端ながらも、君らのおかげでいろんなことしましたよ、今年度はww
もうちょっと中途半端をどうにかするまでは来年度もやりますよ!

本来なら絵か小説でもあげるべきなんですがね・・・如何せん試験前・・・つか明後日から・・・(汗
どうにかして三月中には上の二枚を完成させて友人の力でこっちにあげます!!(自分でやれたらいいのに・・・
あ、でも左のはボツるかも。
似たようなのもっかい描き直す!!
右は肌色多く使うからなぁ、ペン買い直すか水彩でやるか・・・。
・・・つか誕生日絵じゃない気も・・・まぁいいか(^^)

とりあえず小説のほう久々にうpります。
今日中にあげたい感じ。
テスト勉しなきゃだけど、今日は特別だしネ☆

あれ?そういやアレルヤのお祝いしてなかったやww
おめでとう!笑

あと12時間くらい以内に終わらせないといけないコア。
あとはラスボス含め敵は2体らしい・・・。
しかしマテリアがラストひとつを探しに行くのがメンドイ・・・。
かれこれ本日のプレイ時間7時間?
あきた・・・疲れた・・・。

休憩に読んだ「吉永さん家のガーゴイル」最終巻の感動の場面に別の作品の感動の場面を重ねて泣きました。
それもこれも「薄桜鬼」が悪い!!
ってなわけで以下「薄桜鬼」の素晴らしさを語ります!!
ちなみに上の女の子?は主人公です。一応「雪村 千鶴」という名ですが私は氷鶴になっております。
そしてこの子は以前upした小悪魔ニールちゃんの外野を描いている時の息抜きにて生まれました。
お題的に、「下からライトアップのアニメ塗り」・・・私のアニメ塗りの限界です・・・(泣

つつつついに今日でした!!
い、今はいろんなショックのせいで感想とかまとめらんないので後で。
とりあえずおいもでお祝いです(^^)
さつまいもだって立派な芋さ!
・・・原稿全くやってないよぉ・・・。

ちょ、マジやばくね!?
明日ッスよ、明日!
明日からは無闇やたらにライルとかライニルとか書けないんすよ!?
まぁ、書きますけどww
あああああああ!
明日が来るのが楽しみだけど、明日がきたらもうニールはいなくなっちゃうんだよ(>_<)
でもきっと明日はいろんな機関のオッサン達ばっか出てくるんだろね。
キンパデブとか目つき鋭い七三とか。
・・・明日はせっさんに期待しときますか(^^)
あと一期アレルヤ的エクシアww

何とか昇級審査は無事に受かりました(^^;)
きっとお相手が良かったのでしょうね。
ありがとぉ(^^)ノシ

やっとこさハブラレルヤ君です。
僕彼描くの苦手なんですよ(汗
でもロクロク、グラロクの次に好きで、一番書きやすいネタ満載君なんだよ(^^;)
ってなわけであと2日です!
最近、近づきすぎて人に言われないと気付きません☆(馬鹿め!
あ、原稿が一日一枚の下書きぐらいのスピードでしか進みません♪
トーンもたぶん足りないでしょう。
お金も果てしなく足りないのでちょっち借金しないと・・・。
あー、とんでもなくぐだぐだですね(汗
こんなのですが、頑張って初同人誌作りますんで、なにとぞヨロシクお願いしますデスm(_ _)m
さぁって、京劇の楽しさを徹夜のエネルギーに変えて頑張りますか!

各国エースのお三方です。
日に日に手抜きになっていくのが目に見えてますね(^^;)
はっきり言わせてもらおう、
ハム以外描いたことなかったヨ!
コーラなんて特徴があんまし浮かばなくて大変だったのさ!
ピーリスさんは前髪描けないんだよ!!イジメか!
ってなわけであともう3日しかありません!!汗
ついでに昇級審査まであと2日しかありません!!←知るか!
本日より原稿に手を出しますよ、(はいそこ、遅すぎとか言わない!
ネタが浮かばない日々なんですよ(泣
いざ描こうとすると頭が・・・ネ。
ダメな子・・・。

いままでの自分の行いがもたらした歪んだ世界を見て、彼は何を思うのか・・・

が題名みたいな感じです。
二期刹那もあんまし描いたことないんですよねぇ(汗
なんか描きにくいんですよ、先跳ね髪。
ワカメだって何回も描いてまだ見れるようになった感じですし・・・。
さてさて、あと4日ですって!
テレビの予約録画機能で番組表に
「新・機動戦士ガンダムOO 宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 神谷浩史」
とか書いてあってすごく嬉しかったのですvvv
やっぱ半年の焦らし期間は功を奏したみたいですねv

初描き二期アーデ様です。
ゴフェスでの婿入りアーデ様も気になるところですが、やはりまるくなった彼の言動などが一番気になりますね♪
テケトに色塗ったら見事にみんな同系色ww
もうちょいコスチューム色考えてあげようよ、サンライズ(^^;)
・・・あ、眼鏡・・・。

カラオケ中に殴り書き。
今とっても喉が痛いデス。
喉しめる歌ばっか歌っちゃったからなぁ・・・、自業自得。
でも楽しかったのでいいです。
これからは原稿に仮装マラソン準備に英検&中間テスト勉強、と11月までは行けそうにないので10月ぶんです。
とりあえずセカンドシーズンまでもう一週間をきったのでカウントダウンをしたいと思います(*^_^*)
パケ代とも相談しなきゃいけないんで後半はマウス絵かもしれませんが、頑張ってうpしていきます!
今日はシリアス顔ニールです。
明日は他キャラにします。
カウントダウン中に一度ちゃんとしたライルを描いてみたいと思います。
もう二期が楽しみでしかたがないですね☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索