忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニールのはなかなかに書けないのでライるんのから。

らいるんの、つってもニールが関わるのは当たり前ww
一応本編沿いだからライアニュかな?
ライアニュは大プッシュ中なのです♪

英文が間違ってる気がするけど無視してください(泣
PR

なにげにめっさハマるあの味☆

やっとこさカラー二枚完了☆
人にあげちゃったから片方の白黒しかupできないけれど、いずれするつもり。
なにげにうまくいったから♪

二期感想を書いているとなかなかに重要な感想が抜けてしまうダメな私です。
とりあえずクラウスは日に日に格好良くなるし・・・vv

なんかめっさアレロク(ニール)です。
アレルヤはニールとライルは普通に違うと思っています。
双子認識だけど、似てるとは思ってない感じで。
久々に一番好きで一番書きにくい文章体で書きます。
読みにくいかも・・・(汗
 

ちょいと文芸のお題から逃げます。
オリジにしようか、ダブルオにしようか、他の版権にチャレンジしようか。
きっと書き終わったらわかりますよ。

まぁ、普通にダブルオですけどね。
それも半年以上前の21話ー22話捏造話です。
遅すぎるけど、今なら書ける気がするんです!・・・嘘かも!
でも愛のかぎり頑張る!今日は徹夜だ!ちなみに11月11日になっちゃった☆

おめでとトッポ&プリッツ&その他棒状のお菓子☆


ちょっくらアレな感じの絵になってしまいましたが、狙い通りです☆
エロい兄貴に言ってほしい言葉があったのです♪

昨日で文化祭も終わりました。
無駄にお金を使ってしまう行事が終わるのは嬉しいけれど、
祭り好きの私的には残念でもあるのです。
しかし打ち上げのカラオケも楽しみなのです(^^)
というわけで今日はカラオケですv
せっちゃんの曲は絶対に歌ってやりますぜ☆

グラロクです。ただ一言言わせたかっただけなのです。
それなりに危険かもです。ブログ初kissですww

故にケーキ食いました。
いきなり母親が買ってきました。
なにげにかなりの美味v
チョコクリームの中には砕かれたチョコ☆
いい感じに溶けてくれるんだよねぇwww
生地は流石にコンビニものとあって堅め。
まぁ全体的にはバッチグー!!

ってなわけで何故か書きます。
文芸の浮かばない罪滅ぼし・・・
になるかはわからんが、ダブルオです。
たぶんライニル前提のライ←ニル的なの。
相互依存が一番だけど・・・
ごめんなさい。
ダブルオ二期CM最新版を見て想いが募りすぎて止まらなくなったので書きます。
ダブルオ見てない方にはただのBL話です。
見ている方にもBL話ではあります。
現在2時12分です。午前です。
頭のいかれようがMAXですので、お気をつけてください。

年齢制限なんて敷けるトコじゃないんで普通に、普通です。←
アレロク・・・というか、×ロクが脳内メインです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索