忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~こんばんわ?

本日はラルクのライブの中休みでした。
9,10日、12,13日がライブの日なのです。
まぁ大阪でなんですがね、

行きたかった((泣

一緒に行く人がいれば、それ以前にチケットがあれば!(><)
代々木ライブまであと一ヶ月もありません。
どうにかしてチケットを手に入れなければ!!

段々とリンクに素晴らしきブログの先輩方が増えていきます(*^_^*)
まだまだ増やしますよぉ!!!

以上ただの愚痴vでした\(^^;)オイッ!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブ残念だったね…
きたぜ晃!
リンクって貼ってても私だってバレないよね…?あんまりバレなさそうであれば残してていいかもしれない。
               でわ♪
朱音 2008/01/12(Sat)19:05:38 編集
Re:ライブ残念だったね…
どうもいらっしゃ~い(^v^)
一回消しちゃったよ・・・(汗
んじゃ復活、ということで。

わかる人にはわかるよ、とだけ言っておこう。
コメントあんがと~(^^)ノシ
【2008/01/15 16:54】
がむばって!
こんばんは。野次いれにきました。嘘です。嘘ですヨ-ω-;
ライブ残念でしたね…次の機会でがむばれ(笑
え、別に、いつもなんだかんだで色々言ってますが、
べつに悪意があって言ってる訳じゃないのでご安心してくださいですよ(笑
いやでも晃ちゃんの反応が面白いから遊んでるのは事実だk…げほげほ。
いいえ、なんでもナイデスヨ。
晃ちゃんがライブに行けてきゃ―きゃ―言う日をぼくは応援してますよ^^ぷ
ロサ 2008/01/12(Sat)23:50:43 編集
Re:がむばって!
野次入れどうも~。
ガッコサボって返信♪
・・・ウソだよ?ちゃんと病気だからね!笑

まぁ確かにいろいろ言われとりますね。
アレにはそういう意図が・・・!?
まぁいつか絶対叫びます!!
【2008/01/15 16:57】
無題
フツーに私のブログ来たらすぐ分かると思うよ、バトン。

あと、名前直したよー。
黒真珠 2008/01/13(Sun)20:14:31 編集
Re:無題
了解しました!(^^)
微妙にコナオタとかぶるんだよね。
堪忍したってや(笑
【2008/01/15 17:00】
はろぉ~!
コメントしに来ると言いつつ、結局遅くなってしまいました…
まぁ、誰だか分かるよね?
調味料一家こと、コナオタこと、Sharpayです。

フラーっときてテキトーに荒してサーっと帰ります。
そういう奴ですから。
という訳でよろしくお願いしますよ。
Sharpay 2008/01/14(Mon)22:14:15 編集
Re:はろぉ~!
はい、いらっしゃ~い!
荒らさずに帰ってね♪
今後もよろすく~。
【2008/01/15 17:01】
こんにちわ、ですよね
誰だか分かるといいのですけど。
 
初めて自分で来て、違う来ようと思ってまず迷いました。ぱそこんなんて・・・・
2008/02/17(Sun)12:35:58 編集
Re:こんにちわ、ですよね
やぁいらっしゃ~い(^∀^)/
ぱそを嫌っちゃダメだよ!将来人類のパートナーになるんだから☆
まぁ、がんばって来た甲斐のないところでスンマセンm(_ _)m
暇だったら嘲りにでも来てやって下さい(^o^)
【2008/02/17 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索