忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鉛筆でガリガリしちゃってペンが入れられなくなったブラックロックシューターちゃん★
なんか「ちゃん」じゃない気がするけど、気にしない!
ユラさんにめっさ無理言ってスキャンしてもらって小さく小さくしてもらいました(泣
ホントにありがとうございました!!!(土下座

やっぱりマウスで描くと疲れるので精神力がもたないのさ・・・
PR
みんな載せてると思うけど僕は僕で書きます。

本日、Xたん(ごめんなさい長いので略します)主催絵チャしてきました!!
Xたん、ロサさん、僕の三人でした。
基本位置左から僕、Xたん、ロサさんです。
半日使ったのに描くの遅くてごめんなさい。
結局二匹?だけしか描かない僕でした。
だってマウスなんだものっ!久々すぎて慣れてなかったんだものっ!!
・・・はい、言い訳ですね。

一枚目。
この前にもXたんの兄さんがいたのですが消されてしまい(泣
次はロサさんが・・・っ!
実は全部消える前にギリギリ撮れたのです☆


KAITO兄さんがお二人いらしたので僕はレン君をv
「悪ノ召使い」が好きになっちゃいまして、レンキュン・・・っ、とね。
ホントは右上の消えかけにロサさんのペンタブ兄さんがいたんですけど消されちゃいました(泣
救えたのは下のマウス兄さん。
僕もマウスであそこまで描けたらなぁ・・・(泣
Xたんの子は完成されなかったけど、とっっっても可愛い笑みなのでしたvv

二枚目。
一枚目の直後のこと。

ヘンタイさんいらっしゃ~いww
ものの数秒で現れましたww

三枚目。

最後にお題でやりました!
向かって右の方からのお題でした。

ロサさん「カービィかメタナイトの擬人化」→Xたん
Xたん「スーツ着たイイ男」→僕
僕「マスタング氏&リボン」→ロサさん

イイ男にはなりませんでした(汗
肌色もちっとぼやかせば良かった・・・。
それに眉があまりにも下すぎた。
背景にもっと時間かけるべきでした。
しかしタイムリミットがあったのよさ。
スプレー的なラクガキに仕上げたかった・・・。
ロサさんにはホントに申し訳ないお題を・・・っ(汗
でもでも、しっかりバッチリカワユイ大佐がvvvv
リボンの色がなんともいえませんっ!!
Xたんはもうマ○スにしか見えない!!とのこと。
でもメタ様ですって。
・・・・・・。
でもマル○に見えちゃうよwww
・・・メタ様素敵!!
下のカー様もとっても表皮がピンクいようでwww
可愛いvvvv

ってなわけで本日はお開きでした。
すっっっっごく楽しかったです!!
またやりたいね、うん。
マウスで申し訳ないくらい遅いけどそれでもいい方は誘ってくださいな(^^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索