忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10時くらいからまたもちはや様の部屋借りてネタ茶(初っぱなからフルバーストだぜ☆)をやりたいなぁ、と。
暇じゃないけどこれからもっと暇じゃなくなるから今のうちにっ、って感じの私はそんなに遅くまでいないかもだけど、
よろしければちはや様んとこから飛んでください。
あ、カオスでヤバイ発言ドンドンきちゃうかもなのでお気をつけ。
PR

もうよいのです。
決めました。
仕方のないことなのです。
みんなに非があるわけじゃないんです。
僕がダメなんです、いけないんです。



だから、
三又するよっ!
気にしない!みんな大好きだぁぁっ!!
主にガンダムOO・ニール総受け
   テイルズofヴェスペリア・ユーリ総受け
   ワンピース・エース総受け
専門だよ!
今度カテゴリも片付ける。頑張る。
もういいんだ。少し楽になろうと思うよ。
うん、愛するって素敵なことだ☆

とても情けなく、申し訳なく、アナタ方に失礼なことを言います。
ご理解の上、読んでください。







そのいちー。
 みっつめのブログ、始めましたー。
 二つ目も一つ目もあんま更新しないのにね。
 馬鹿だもん。仕方ない。

そのにー。
 ただの更新し忘れ。
 グラロクオンリーにスペースもらえました(ドンドンパフパフ
 今描けない、と思ってたら昨日から復活。
 食欲睡眠欲共にupup↑↑
 俺はどんだけヒドイんだ。
自由夏凛とう 結成!?

あま~い物スキー同盟☆

第一議題「夏凛とう、の“とう”は“糖”か“党”か」

夏凛とう 意識がある人、誰か答えてっ!

バナー作ってみた。
しかしまぁ醜い・・・
今度ちゃんとしたのをもっかい作ってみる!
それようの絵描いて。
ダブルオ最終回の感想アンド絵も描かなきゃだけど、
きっとスクダイが邪魔し始めるのでしばらくは・・・っ!!泣
さてあと少しで21年度が始まる感じです!!
さよなら20年度・・・
ダブルオの年度だった・・・
初めてのことがいっぱいあった・・・
つかなんで年の終わりにやらなかったこの反省的なこと・・・
まぁ学生は年度末が区切りだからさ、大目に見てくだせぇ。

年度計算があってるかわからないけど、今年度はとても充実していました。
来年度はもちっと大人になれるよう頑張ります!
この度、HNが被ってる他の同人作家の方がいたので改名します!!
手ブロはこれなんだけどね。読み違う予定だけど。

僕は生きませぇぇぇぇん!!

的に、

桐 晃でっす。

生きる気力が尽き欠けなのでww
もともと「桐」と「晃」を入れたかったHNなので一番シンプルになったわけです。
同人誌どうしよ・・・まぁそろそろ墓場逝きっぽいからいいか・・・。

お手数ですがリンクしちゃったお馬鹿さんはショパンの曲をBGMに修正をお願いします。
そういや僕メアド変えたことないな・・・
http://www.miracletrain.jp/index.html

勇気のある方はレッツクリック!
「ミラクル☆トレイン~中央線へようこそ~」
だそうな。

国があるんだから、みたいな感じでやっちゃったのかな・・・?
このままだといろんなものが擬人化されてしまうよ・・・(汗
日本はドンドン危ない方へ向かってる気がします・・・。
カテゴリ分けをほったらかしてる私ですが、
ちょっくらマウスの修行します!
絵チャにちゃんと参加したいんさ!!
なので手書きブログ設置しました。
ボカロはしばらくオフで練習したらオンで描きます。
パケ代の問題もありまして(^^;)
も少ししたらカテゴリがちゃんとわかれます。予定です。
あー、宿題ってやな言葉ですね(泣
重大なお知らせ。
結構前から知ってたけど言わなかったことと、さっき知ってショックがでかかったこと。
つかアニメ。

・「リストランテ・パラディーゾ」4月よりアニメ化!
 漫画、超いいっす!オノ・ナツメさん作ッス。
 見てね!深夜帯だから録画してww
・「NEED LESS」アニメ化決定!(かな?
 漫画、エロかったりグロかったりするはずなのに超笑えるギャグマンガ?今井 神さん作。
 読みたかったら貸しますよ!!大プッシュ中。
・「DOGS」5月にOVAアニメ化決定!!!!おめでとーーーーー!!!!
 漫画、僕が最もリスペクトしてる方が描いてます!!三輪 士郎様作!!
 ボカロのsupercell参加してる方です。
 カッコ可愛いの真骨頂を行ってます!!
 漫画・・・貸したいのに一巻と0巻が行方不明・・・(泣


あと、そうでもないお知らせ。
馬鹿な私はボカロにはまってしまいました。
なので新ジャンル開拓します。
とりあえずカテゴリが大いに増えてしまうので整理します。
暫くゴチャゴチャしてるのでヨロシクッス。
予定ではオフでは悪ノシリーズを絵か漫画に起こしたいなぁと。
ただの自己満。
オンでは小説で書きたいと思います。
人様の作品をベースにしてるあたり最悪な人ですね。
苦情などありましたらドウゾ。即やめますんで。

まぁ、そんなこんななお知らせでした。
僕にのみ嬉しい報告です!
ただ叫びたいだけです。
読まなくてもいいよーー。
隠さないけど(^^)






先日の10日のテンション下げさせた発言の理由。
4月25日の「Gフェス2009」当たったんです!!!
3500しか当たらないし、人によっては応募券ついてるDVDやらBlueRayを何本もかってるのに僕が!!
こんな嬉しいことはなかったですよぉ!!
ダブルオ最終回のイベントにも、最終回の放送も合宿のせいで参加できないんですよ。(しかも3日はお預け)
だからすっごく落ちてたんですけど、これだけは行きたかったんです!!
何故か土曜の3時なんで学校から直行ですけど、行けないわけでもないし。
当たらなかったあの人達にはホントに叫んでごめんなさいなんですけど、
当たったこと自体を謝りたくないし、きっと謝られたくないと思うので謝りません。
それに当事者方はここ見てないしww
とりま、Gフェス参加します!!
明日買う予定のニュータイプ見るより先にネタバレ拾っちゃいました・・・。
雨の音がすがすがしいですねぇ。
どうも、ガッコが再開してもいまだに夏休み気分な管理人です。
今回いろいろ悩んだ末、カテゴリー整理してましたところ、いろんなカテゴリーにダブルオが散らばっていたため収集がつかないことが判明。
結果、放置決定しました。
もっとリアルでもこっちでも整理しよな、俺。

以下ダブルオ二期新情報&ツッコミです。

管理人の気まぐれにてブログ名、及び管理人名が変わりました。
リンクを張って頂いている方々、ご迷惑をおかけしますが、変更ヨロシクお願いしますm(_ _)m
管理人は今新たなる一歩を踏み出そうとしています。
それによっては再び変えるやもしれません。
むしろブログ自体に変化があるかも・・・。
まぁ、今のところは大きな変化はないようなので、今後なにか変わったらまたおしらせ的にやらせていただきます。
はい、ウザくてすいません。

では。英語が壊滅的だったことはもう当たり前だと受け入れるべきなのでしょうね・・・。

9月24日発売のロックオンのキャラソンの試聴をしてしまいました。
三木さんは、過去子安さんとかと音楽活動してたんですが、ちょっと問題ありでして・・・。
うん、すごい人にも苦手なことはあるんだよね。
というわけでお歌がちょっくらヘタ、というか向いてないんですね。
だけど、今回はバックホーンが楽曲提供してるし、まぁ頑張ってほしかったんですよ。
実際んとこ、「永久の螺旋」は頑張ってるよ。
でもロックオンではないよね(汗
・・・ビックリしたのは「Answer」
・・・とあるサイト様の感想「お経」
・・・ね、・・・ラップがあわない人にやらせるのはどうかと・・・
歌詞だけに注目するなら文句ないんだけどね。

・・・とりあえず、ドラマCD第二弾と、あたらしいバックホーンのアルバム一曲目に期待しときましょう。

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VTCL-35039.html

ついでに、キャラソンにてアレルヤ(&ハレルヤ)がティエリアに負けました。
キャラ紹介等では三番目に出てくるアレルヤ(&ハレルヤ)はキャラソンは四番目に出てくるそうです。
毎月出る感じなので、出費がかさむね・・・。
原稿料とか大変だなぁ・・・。

今日って部活ある・・・よね・・・?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索