忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験前?忘れてたよww
センタープレに、塾の単語テストに復習テスト、ついでに期末も?
忘れたかったよww

つーわけで、メンツは僕・恭ちゃん・Xたん・変態さん・燐光さんだよ。
残念なことに、夕飯のせいで変態さんの御絵は見ることすらできず・・・泣
あとあと、Xたんの伊藤君とイトーワンコはペンタブの魔力により消失(ヒィッ
残されたのは素敵な文字の書かれた牌のみでした・・・

↑左から恭野さん・XM177E2さん・僕

ヴェスペリア初オン描き!!
・・・ラピードだけにしときゃぁよかった・・・


↑左上から右下にかけて僕・燐光さん・恭野さん

戻った時にはすでに変態さんとXたんはお帰りでした・・・(泣
気付いた時には僕も恭野さんも国でしたww
ぱ、ぱくったわけじゃないんだからねっ!


え~本日はまったく、遊んでばかりでございました。
昼の13時半から20時半くらいまでかな?
7時間耐久絵チャにフルで参加とかww
お前マジ大学行く気あんのか、と自分に問うてみよう♪
PR

はい、例のごとく画質がめっさ悪いです。
ハロウィンだよ☆

お菓子くれてもイタズするんだぜ☆

朱音さんのとこにお嫁に行く予定です。
あれだ、メイコねーさん手抜き気味。
カイトにーさんの顔ゆがんでるww

傘が一番自信あり(^^;)


誕生日のケーキが予想通り嫌いなタイプのケーキでした・・・
僕、言ったよね?去年もその前も。

晒してみたものの、彩での初マジ塗り。
ホントはカーテン閉めなきゃ行けなかったのに・・・開けちゃったぁ・・・(泣
もちっと右側の色考えなきゃな・・・。
鼻がおかしいのは、紙を上からはっつけたから(汗

未だ描いてないし書いてない。
やってないし、やれてない。
ホントにダメだな、俺。

背景が浮かばないのでそのままでUP。
画質が悪いのは・・・携帯のせいと僕のパソコン音痴のせい。

茶色と青がいいのがないので妥協。
初めのお題は「りんご・画鋲・眼鏡」・・・・・・どこに画鋲と眼鏡があるのやら・・・。
服装がお気に入り。めずらしくこったもん♪

次にupするのはたぶん「ぐりとぐら」的ニールとハム。
描きなれとかないと(汗
手ブロはやっとなれてきたかも。

4月の始めくらいに燐光さんと交換した際に嫁に行ったヨーコちゃん☆

代わりにもらったバニーは許可とれたら新カテゴリで載せます。
素晴らしい熟女!!大人の女性はこうでなきゃね!!
僕の「ナイスバディな大人の女性描いて☆」っていう無理難題に答えてくれた燐光さんはえらいっ!!

明日は絶望を乗り越えて二分かけずに駅に着いてやるぜ!!!!
ロサさん主催、絵チャッス。
一昨日くらい?12時またぎだったからわかんないやww

メンバーはロサさん・Xたん(XM177E2さん)・李さん・ちはやさん・燐光さん、僕でした。
がしかし、Xたんの身を数々の困難が襲い、普通にチャットしてたらXたんと李さん、終了のお知らせがきてしまいました (泣
結局お二人の絵は見れず・・・
後に集まった僕以外3人で描いてたとこに僕が乱入させていただきました。(ロサさんごめんね

お題「女装メイド」

素晴らしいお題だよね☆
僕が来る前に決まってたから僕のシュミじゃないよ。
断じて!
まぁそんなこんなで神様方が左と真ん中と上のほうに光臨なされ、
一家に一台、なメイド様ができましたとさ☆

ダブルオ最終回だったから人は描けなかったのさ・・・ショックだったから。
でもハロはいい嫁になるよ!!ww


そろそろ最終回おめでと絵とか描かなきゃだなぁ・・・すくだい・・・(吐血

↑見る際にご忠告。(注意報とは違うヨ

本日ですね、
ついにスキャナーを使用してみたわけですよ。
鉛筆でブラック・ロック・シューターちゃんガリガリしちゃったんで。
(ロックって打つとね、自動的にoまで打っちゃってる自分がいる・・・ビックリさね。)
どうしようもないくらい親機の使い方がわからないのでとりあえずフロッピー使ったんですよ。
んで僕のパソに移したら、
画像でかすぎて無理でした(泣泣

なので腹いせです。
拡大しても意味ない程にはちっさいです。
えっとね、アレだよ。
「重すぎる荷物引き上げようとしてる」とか、
「小指を机の角にぶつけて痛みをこらえてる」とか、
「骨が折れて我慢してる」とか。
全くもって危ない感じじゃないんだよ!たぶん!!
腹いせだからね、衝動的に描いたからね、仕方ないよww

明日はー、何故かアニソンライブ当たっちゃったけどー、
水木さんくらいしかわからないしアニメフェアまで遠いからー、
家でゴロゴロ~www
運の無駄使い☆

めっさ久しぶりにシェリル様です。
K島氏へのプレゼントッス。
鉛筆に水彩色鉛筆で塗ったので薄くてみにくいかも(汗

初アイススケート、昨日行ってきました(^^)/
なんとか転ばずにすみました。
しかしまぁ、足が筋肉痛(泣
アレは楽しいけど疲れる・・・そしてムズイ・・・。

そういえば、ダブルオーの新OP「泪のムコウ」が流れるCMをついに見れました!!
まぁ悪くない感じでした(何様だ
まだきちんと聞けてないのであとはOP映像とのマッチ具合で。
とりあえず、らいるんは可愛い!!

ネタでもないんですがね。
ニュータイプのギャラクシーツアーに応募する際に「感想」って欄がありまして、
暇(でもないんだけど)だったので半分絵でも描こうかと。
んで初描きシェリルと三回目くらいランカです。
ランカはめっさ描きやすい!でもミドリはシェリルの敵だから。
シェリルは大好きなのに描きにくい!!
髪の色は描けるのに顔自体がムズイ!!
これから特訓しなければ!!
カラオケェェェェェ!!!
超歌ったぜ☆
みんな謙虚すぎるから☆
喉がゲホゲホ言ってたぜ☆
みんな神様だったよ☆
最後は狙い撃ったヨ(^^)/
今度は一時間くらい狙い撃ちたいネ☆

カオスヘッドがなななんとっ、10月からアニメ化だそうな!!
説明:尊敬するニトロ+社の15禁軽く男向けパソゲです。
    絵がカワユイですv
    よっちん(吉野さん)が主人公です。
    二次元ヲタやってます。「○○たん、萌えぇぇぇぇ!!!!!」
いつか買う気でしたが、こうも早くメディア化されtれしまうとは・・・流石ニトロ+☆
アニメ始まる前に買わねば・・・

ハガレン二期やるってホントですかぁ?
噂ではダブルオの後にやるかも、らしいんです・・・。

なんか明日文芸に行くそうな。
作品ができていない私は宿題ほっぽらかして駄文を作成しようかと。

すももさん、季さん(笑)エチャ楽しかったぜ(^^)/☆
えー、10000円獲得してきました。
・・・
なんとでも罵ればいいさ!
親孝行なんて、無償でできる俺じゃねぇのさ!!
ついに三木さんが待ち受けに追加されました!
本日はなんか駄文だ!
ちょっと版権もやってみたい気がするよ!
ま、無理だけど。

ひまつぶし。
というか、なんか自分、ホントに文芸部入ってんのか?
って程に文を書かないので、訓練しようかと。
オリジだったり、版権だったりするかもなので、見ない方が得策かも・・・。

今回は頑張ってオリジでやってみまさぁ!
(ホントはooで書きたかったり・・・)(でも書けなかったり・・・)

ダウンロード(bmp)
本日は部活サボってカラオケでした(*^_^*)
みんなうますぎて、僕の居場所がない感じでした。
キャラソンがとても多かったです。

あと、今日久しぶりにクレーンゲームにて成果が!
しかし、調子にのってたら損害400円(>_<)
更にとりたくてもとれなかったもので損害1000円
おいしかったし、幸せだったけど、無駄に金をかけてしまった昼食。
他にカラオケ代(けっして安くはない)

・・・財布がぁ・・・。
楽しかったけどさぁ・・・。
夏コミのための金が・・・。
なんか俺、毎回金金って言ってる気がする・・・。


しょぼいペイントソフト程疲れるものはないね(^^;)

試験一週間前です。
普通にパソに向かっている私がいます。
これからも向かいます。
ついでにコントローラーを手に、テレビにも向かう予定です。
勉強なんて!

アナログしか描けないのにありえない色チョイスな一枚。
DOGSのバドーさんですv
髪の毛と眼の色は仕方がないのです。
ペンがあまりないから(><;
空中を飛んでます。
・・・跳んでます。
背景なんて描けるわけもなく、わけわかんないですね。コレ。
とりあえず、
DOGSおもしろいよ!!!(^^)/←

最後になりましたが、
我がク○絵にパソ色を塗って下さったユラさん。
神様と呼ばせてください!
ほんのちょっとだけ、パソ絵もいいなぁと思いましたヨ(*^_^*)

では、寝ますwwおやすみなさいm(_ _)m


なんでしょう。
唐突にマウス絵が描きたくなって・・・。
描いたのがコレ、と。
夜の月のハズなんだけど・・・夕日並に輝いてる気がする・・・。
雲とか、説明入れないと「どうしたの!?」とか言われそ(笑


本日ローソンへ行ったところ、
「このワゴンのDVDどれでも1000円」とか書いてありまして、
そこにはなんと、「HIGH SCHOOL MUSICAL」があったのですよ!!
そしてそして、「METAL GEAR SOLID3」まであったのですよ!!(≧▽≦)

ハイスクは原価3400円、メタギア3は・・・わかんないけど5000円くらい!汗
お得すぎる!→なくなったらヤダ!→衝動買いww

・・・まぁぶっちゃけちゃうと、ハイスクは二本、メタギア3は八本もあったんですがね(^^)v


あ・・・明日(もう今日か)漢字テストじゃん・・・ヤバす・・・寝ます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索