忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一次保存、するならもっとギリギリのとこでしてくれよい。
宿題しなきゃいけねぇのにさっき消えたバトン内容覚えてるうちに書き出しておかねぇといけねぇ。
口調も答える態度もだいぶ短く粗雑になりますがそれでもいいなら続きにたたみましたよい。
もういいや今日中に二次短編二本しあげてやるよい。
よいよい言ってなきゃやってらんねぇよい。
PR
幾度目かの↑台詞です。
もうこんなにたったのね。
ガッツリ宿題放り出して4時間パソったよ☆
ホント、馬鹿。

最近ホントに学校に行きたくない。
あの場所はボクのイライラに直結するから。
ボクはイライラしたくないの。
だから、
スイマセン。
ちゃんと考えて決めたんで、
学校やめます。
やめても、こんなボクを見捨てないでくれる人達へ

ご近所さん方のバトンラッシュに一足遅れて参戦☆

モンスター一気に10話まで見た後の深夜にやったからとてもとても口が軽く頭も軽いです。

そういえば、あと18日かそこらで、
仏になるそうです。
ロサさんと千世さんから回ってきましたー。
久々すぎて・・・感無量?
アレルギーが度を超えすぎたかも。範囲が広まってきた(汗

悩むことに疲れたらさぁ、みんなでばとんとん!wwwww
えっと~、紗良さんから~きちゃった~バトン~。
2個きたけど一個「でいいよね!
えええええええっっととっっとと、
所謂アレな本達が・・・リビングに・・・

帰ってきたら室内暗くて、アレ?みたいな。
したら普通にリビングにいる母親。
なんかまたマズイもん見つかったかと思ったら・・・それかぁ・・・
もうヤバイことはやってないと信じてたよ、視線が痛くて痛くて・・・
・・・ないわーー。
・・・ついでに消えない在庫も突きつけられました・・・
ホントにね、いいじゃん別に・・・。
しつこいんだよ・・・。

ついてはこのブログもたたむことになるかも・・・。
まだばれてないけど、きっとヤバイ。
原稿が進まないよぉ・・・
文芸もまんがも・・・
文芸なんてあと少しで〆切じゃん(汗

追いつめられた私はとりあえずバトンを昇華しようと思いますww
すでに日付が変わっておりますが、まだ時間はあります。
本日中にもう一回うpすることが決まりです。
例のセリフを言わなくては!
ではでは、いろんなとこでやられていますが、とりあえずakiraさんとこから。

愛とは悲しいね・・・。


いつも以上に危険なWORLD&WORDが広がっています。
引かないよ!って方のみドウゾ。
つつつつついに明日です!!!!
夏コミ&ゴフェス一日目!!!
ああああああああ、2万飛ぶ予定だったけど、2万もねぇぇぇ!!!!
くそ、ノルマは越そう!うん!
あぁぁぁっぁ、売り切れないかな、売り切れないかな!?
うわわああああぁぁぁあ!!!!!!
と、とりあえず、死力を尽くしてきます!
文芸のも、宿題も暫し忘れて!
最後(になるといいな)の口調バトンです。
ユラさんより。

あ、おじ様方のバンドってマジ萌えるヨ(^^)/
私はゴフェスまでにやりきってしまいたいのだよ!
ってなわけで、今度はロサさんから。
夏コミ参加&ゴフェスまであと2日を切りました!
今のうちに宿題をやらないと後半予定つまってるんでヤヴァイんですが、
夏コミの下調べが全然できておりません!
ヤヴァイです。
金が20000くらい吹っ飛びそうです。
優先順位とかルートとかも決めないと・・・。
あー大変だ。
ついでにパケ代がすでに無料分は使いきっちまいましたぜ・・・。
万死に値するね・・・。
本日は万死ちゃんで例のバトンですよ。

李さんからです。
はい、もう帰ってきました。
家の一家に家族らしきことを求めるほうが馬鹿なんですね。
終始メールしっぱなし旅行でした(^^)パケ代がやばすぎます。

んで、帰り道、新幹線でマジ酔いした後にダブルオのCDを買いに行っちゃいました。
マジ電車きつかった(泣
とりあえず、ラジオCDとキャラソン刹那をGET!!
ただ今リピートしまくってますv
ひたすらに素の三木さんに悶えてますwww
口端がおりてきません。

とりあえず、次は9月24日にロックオンのキャラソンとドラマCD第二弾が出ます。
それまでに金を貯めなくては!
街中で面白いパンを見つけ、それ関連の人のことを考えているとどこからともなくある情報が。

「うえだゆうじさんは、フタエノキワミの人」

えぇぇ~~~~~!!!!!!
ちょ、ダブルオでポニテ眼鏡白衣長髪ドーナッツのポジションの方が!?
っというかんじです。
たいしたことじゃないです。すいません。

ちょっくら名古屋行ってきます。

本日のオープンキャンパスでの成果です。
あそこ、めっさ広いなぁ。
つか校舎がすっげ綺麗でした。
あ、ちなみにペンタブで描きました。
レイヤーって便利だねぇ(*^w^*)
直接ディスプレイに描き込めるタイプの、高いやつらしいです。
なんかストラトスさんに見えるかもだけど、人違いだよ!
この子は16歳設定だから。
口が女の子っぽいのにガタイがとか行っちゃダメ・・・!
果てしなく時間がない中でやったから塗り残しがあったり、雑なとこあっても気にしない!

ついに念願のCM見れました\(^^)/
テレビで見るとやっぱ違うねぇ。
アレルヤもよく見えたしww

以下雑誌の感想、ネタバレ。
ちなみにニュータイプ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索