忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなんさぁあぁぁぁいいっぃいぃぃ!!!!!
き、昨日、hyde様の40のお誕生日だったよぉぉぉぉ!!!!
ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁx!!!泣
ほんっっっっと、ごめんなさいだよっ!!

改めて、
hyde様、お誕生日おめでとうございます!!
3年後ライブまでこの愛、温存させて頂きます!

ついに三木さんに続き40代入りしちゃった(泣
・・・いいもん!僕のシュミは20後半~40前半なのさっ!!
PR

昨日、ラルクのライブに行ってきました(≧▽≦)ノシ

同行者、かぼたんさん(だよね?
東京ドームです。
一階席の28列目でした(^^)
上の写真の通りステージの正面に近いとこでした。

グッズを買いに行ったら、ほしいモノはほぼ完売、結局ストラップのみ買いです。
でもいいの。
だって私は彼らの音楽に惚れたのだから☆←キモス
えーとりあえず帰って来ちゃいました。
帰ってくるな!の方にはごめんなさい(笑
皮膚が痛いです。日焼けです。筋肉痛もひどいです。

雪山はとてもとても怖かったのですよ(>_<)
ひたすらに疲れたのですよ。


え~と。


ラルクのチケット、とれちゃったぁ!!!


な感じです!
なんか曜日を間違えて考えてて、火曜日のをとってしまいました(汗
嬉しいのに複雑ッス(^^;)
でもとれたことには感謝!
いい席だといいなぁ♪

え~先日大魔王を倒してきました(^^)
三年間かけて経験値を積み、やっとこさ難関を突破いたしました!!
お土産は宿題の山ですがね:-)

久方ぶり更新です。
とりあえず叫びます。無視してもいいよ~できるならね♪

ラルク新曲「DRINK IT DOWN」

テレビ初披露

イエェェーーーイ!!

というわけで新曲が発表されました☆イエェー・・・etc
曲名は上のとおり。
PS3、XBOX360専用ソフト「デビルメイクライ4」の主題歌ですv
サビは超格好良くてぇv他は歌いにくそうです(^^;)
深夜に二夜だけやった番組でやりました。
GLAYのTERUとのコラボライブの映像まで見れちゃいましてwwヤバかったッス!!

近況報告~。
本日、ガッコのある駅に狭くて臭くてビーマニは1プレイ50円ポップンは1プレイ4曲で100円でエヴァパチがあるのに太鼓がないゲーセンを発見しましたwww☆
明日?もガッコ帰りに行ってきます♪
最後に、雲雀さんの丘で「プチプチぷち萌えボタン・ツンデレver」を衝動買いしてしまいました☆
ちょっと無駄な出費だったかも・・・と今頃思いつつあります。

え~本日知ってる方は多そうですが、実に運のない一日となりました。
内容は長いので省略して、結果として

手袋もマフラーもせず、コートも着ず、チャリにも乗れず、帰りましたとさ。
そして、ラルクのチケット販売のことすら忘れてましたとさ☆

気づいた瞬間携帯とりだして、歩きつつかけまくりました。
家に着き、自家用電話もあわせてやりました。途中からラーメン食いながら(^v^)
電話も繋がり、2月7日のは、とれることになって・・・予定があることに気が付いたのさぁ!!
・・・電話切りました。
先約は大事にするのさ、俺は!(泣

この怒りは明日のカラオケで晴らしたいと思います!

・・・喉が悪化しなければいいなぁ(汗
今んとこ咳がとまりませんよぉ(><)

え~こんばんわ?

本日はラルクのライブの中休みでした。
9,10日、12,13日がライブの日なのです。
まぁ大阪でなんですがね、

行きたかった((泣

一緒に行く人がいれば、それ以前にチケットがあれば!(><)
代々木ライブまであと一ヶ月もありません。
どうにかしてチケットを手に入れなければ!!

段々とリンクに素晴らしきブログの先輩方が増えていきます(*^_^*)
まだまだ増やしますよぉ!!!

以上ただの愚痴vでした\(^^;)オイッ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索