忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラニルオンリー新刊「ニルとグラ」
              B5 28p 400円 ネズミでハム/森パラレル/ライアニュちょい有
←サンプル

カップリングオンリーに申し訳ないのですが既刊も置きます。少しですが。
・ニール総受け A5 36p 500円 シリアス3分の2ギャグ?残り
・アレニル前提ニール受け A5 コピー 300円 ネコマイスターズ/ギャグ&シリアス?


全体的にグダグダしてますが、ドウゾよろしく。
PR


新刊:「マイスタ缶」本文32p 300円 コピ本 アレロク、×ロク
    マイスターズと猫マイスターズの話・・・?当初は完全ギャグだったけれど・・・?

既刊:「いつか償うその日まで」本文40p 500円 オフ本 ×ロク
    ロックオンのシリアス系?話と、酔っぱらいのギャグにしたかった話。

新刊は・・・出したいな!
明日開場行く前にコピって、開場でパチパチすることになりそうです(汗
皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしました。本当にスイマセンでした。
これからそのご温情に報うべくしあげようと思います。
段々雑になってきて、正直泣けてきます。
それでも、きっとがんばります!
参加決定しました!!

なんか良いスペースもらっちゃって、申し訳ないです(汗
とりあえず猫ニールちゃんのコピ本原稿描かねば何も始まりませんネ。
ってなわけでやはりギリギリまで修羅場る私ですよ・・・。
「いつか償う~」は50くらい持ってけば気分的にいいかな。←?

まぁ、もっとオンでの活動幅を増やさねば自己満でしかないんですけどね・・・。

明日暇あれば15話感想書こうかな・・・(^_^;)
小説も。

・・・とても眠いのでさようならです。

や、やっとこさ終わりました!!
というか先日なんですけど。
試験も今日終わりを告げ、これからマイスターズやりまくりですよ☆
とりあえず原稿出しに行く途中で気付いたので見えにくいですが見本です。
トーンなんて今回初めて使ったし、むしろ漫画自体初めて描いたんだから大目に見て下さい!!!
圧倒的に雑な部分が目立ちますが、それもまたご愛敬☆
原稿に書き忘れたので看板てきなのに描きますが、
ニールの過去捏造ではありません。
過去のようで過去じゃないっです。
もうなんていったらいいかわからないんで、このへんで。

そういえばまだ4話感想あげてない・・・これから書きますか。
本日、当選通知が来ました(^^)/

デ-25aです。ロク受けで申し込んだ・・・ハズ!

原稿がまだできてないのではっきりとは断言できませんが、
とりあえずは一冊、40ページ前後で出そうと思っています。
600円の予定です。
シリアス3分の2、ギャグ?3分の1、それにお友達が描いてくれた1ページ。
こんな構成になる予定です。
私の妄想でできているため支離滅裂で内容がまとまってなくて線とか汚いです。
フラッと目をむけてくださるととても嬉しいです。
初参戦なのでいろいろ至らないトコロもありますが、どうぞヨロシクお願いします。

えっと、これからテスト三昧&原稿があるので、まぁ、頑張ってサンプルじみたものはupろうと思います。
でわでわ。
二期始まって数日経ちましたネ。
いまだにOP見ると目頭が・・・

え~と、現状ですが、原稿は未だネーム途中+下書き少し。
はい、遅いですね、スイマセン(汗
ついでに原稿の縮小時のサイズばかりを考えていた故に、
・・・ノド計算忘れて下書きしてました・・・。

うあぁぁぁぁぁぁ!!!!

・・・直す余裕はないので、きっと初めの方、もしくは中間あたりは読みにくくなります。
ホントに馬鹿ですね・・・(泣
神経質な神経が許す程度には直しますがはたして効果はあるのか・・・。
現在マジ落ち込み中です・・・。
これで抽選も落ちたとか言ったら爆笑ですよねwww♪
・・・そしたらきっと同人誌出す気力がなくなるな・・・ww
というわけでこれからもっと慎重にがんばります!!

何部くらい用意すればいいんだろう・・・
受付確認書は無事届きました(^^)/
とりあえずのひと安心。
まぁ、これから原稿という未知の敵と戦う毎日になるわけですが・・・。
サーチにも無事に登録できたようなので、これからはもちっと作品うpります。
同人活動を始めちゃいます☆

はい、馬鹿ですね~♪
成績とかもっと落ちるぜコイツとか、思ってるあなた!
既にこれ以上落ちれません☆
とりあえず暫くはダブルオーのロックオン総受け全年齢対象になりますかね。
ギャグ本出せたらいいけど、私の頭の中は鬱なことだらけなんでシリアスばっかかも。
まぁ、愛あるかぎり頑張ります!
アナログ原稿まっしぐらですが、少しずつこっちに画像とか送りたいと思います。

今のところ、11月3日祝日の「全国大会R5~ガンダムOO~」に申し込みました。
まだ決まってないですが、まぁ原稿は早めに手つけないとヤバイからね・・・。

あ、文芸・・・(汗
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索