忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ガッコでテストがあり、数学のみ戻って参りました。

・・・最悪でした(涙

山が大きく斜め右方向にハズレ、更にケアレスミス多し。
何でガッコ通ってんだろ?


一応言っておくと私はゲーマーです。
最長8時間ぶっ続けでやってたこともあります(ちなみにFFⅧv
なのに何故でしょう、
我が家のたったひとつのコントローラにホコリが積もっているじゃないですか!
かれこれ2ヶ月ちょい、一切触れていないのです!
親はもちろん兄弟ですら全く触れていない!?ダメじゃん!
そろそろやりたいと思うのですが、
たまりたまったやりかけソフトをどれからやるべきか悩みます。
恋シュミは一人クリアしてからやっていないし、戦国系は倒すのに飽きてきてるし、
アクションは進まない(弱すぎて<笑)し、RPGはなんか・・・ねぇ。

そして結局コントローラーのホコリは積もったまま・・・。


どなたかバトンのやり方を教えてくださいませんか?
「てめぇで勝手に考えやがれ!」な方はスルーしてくださってけっこうです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとん
やり方とかあるのかな??(何

私の場合は「貰ってきます」とかコメント残してコピペしてやってますけど。。。

あれは大変だから一回やって懲り懲りしたよw
頼むから地雷バトンとかやめてくれwww
すもも王国からの使者 URL 2008/01/11(Fri)19:50:29 編集
Re:ばとん
ご教授いただき?ありがとうございます!

まぁがんばってやってみたいと思います。
まずは、すももさんトコのやつでも頂きにいきますです。

人の見るのは好きなんで、地雷、がんばって埋めます!
(Xのあの人の様にv
【2008/01/12 00:20】
無題
こんばんは^^ 宣言通り訪問させていただきました

バトンのやり方・・・コピペで良いんじゃないいんですか?地道に回答消したりしてますけどww

あ、敬語なのは一種のぷれi((ry
さらっとリンクに加えさせていただいても宜しいですか?
URL 2008/01/11(Fri)20:39:11 編集
Re:無題
こんばんみ!←古っ
約束を守るのはいいことですが、まぁ・・・ね、うん、わかってよ。←!?

answerどうもありがとです。さっそくやってみます・・・近日中に。

ぷれ・・・とか言わない!笑

ええどうぞ。こちらはする気満々ですので。ていうか張ります(^^)
【2008/01/12 00:26】
無題
バトンのなんたるか・・・。
私のブログのカテゴリーの所にある『バトン』って所を見てみると良いかも。
バトン差し上げるよ。
コピーして解答してアップしなw
Ryan 2008/01/11(Fri)21:24:59 編集
Re:無題
good afternoon?

ご来店ありがとうございます!(笑

ではURLを教えて頂きたいです!そして、
リンク張らせて頂きたいのですが、いいですか?
【2008/01/12 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索