忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまグラニルオンリーの帰り道です。

今朝も昨夜もむしろイベント中ずっと、手足の震えが止まらないくらい緊張してたのですが、無事に楽しめました(≧∀≦)ノシ

戦利品の数々もさることながら、抽選や内側のこともすごく楽しかった。

とりあえず今回はすごく心が温まって人と人の繋がりの尊さや儚さを実感いたしました。

周りの方々から見たら私はさぞ挙動不審だったろうに、そして子供っぽく見えたであろうに、話かけてくれたお隣さんや、ジャンルが違うのに私の子達を手にとってくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

印刷所様には修正作業の手間をかけてしまったにも関わらず丁寧なお手紙までいただいてしまって?
素敵な本を作れたのはオレンジ工房様のおかげですm(_ _)m

あー、なんかとてもエヴァ最終回な気分です。

関わってくれた方すべてにありがとう。
PR
まぁ夏休み限定メッカだけどね(*^皿^*)

お台場等身大ガンダムに会いに行ってきたよ(^o^)/
4日前くらいにww

でかいよでかいよ神々しいよっ!!!
足についてるホイールが私の半分以上の大きさだもん、でかすぎだろ。

アムロはよく乗れたな(汗
最初にガンダムが横たわってなきゃ絶対乗れなかったよ!

しかし、めっさカッコいいのに、めっさデカイのに、
残念な点がひとつ。


・・・肩にオリンピックマークいれんじゃねぇぇぇぇっ!!!

せっっっかくパーツの切れ目切れ目に部品番号とかいろいろ細かく書いてたりしてマジモンみたいなのに、そこだけで夢ぶち壊しだよっ!!!

最初は製作所も頑張ったみたいで、ついてなかったらしいんだけど、
やっぱり資金提供者ん中に東京都もいたからつけられちった(><。)。。


ガンダムなめんなよっ!


帰りに食べた中華がかなり美味かったのと、
オムライス専門店「ポムの樹」を発見できたことは良かった(*^ ^*)

池袋のオムライス専門店は「卵と私」ってーの。
美味いし、セット内容が嬉しい(≧ω≦)b
しかしまぁ1500円くらいだからお金入らないと行けない。。。(〃_ _)σ∥



なんか、とあるサイトさんとこにてオモロイもんがvvvvv

「にゃんにゃん分析」となっ!?

というわけでさっそくやってみた。


1、ニール
 http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A5%CB%A1%BC%A5%EB
2、ライル
 http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A5%E9%A5%A4%A5%EB
3、グラハム
 http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A5%B0%A5%E9%A5%CF%A5%E0
4、刹那
 http://seibun.nosv.org/neko/?p=%D1%EB%C6%E1


激カワッ!!!!
ニールはなんか総受け決定だし、
ライルはアニューとラブラブしてっし、
グラハムはニール大好き過ぎるし、
刹那はなんか新聞読んでるしww
僕の頭は沸いてるし(汗

とりあえず、ぬこヤバス!!


最後!
携帯で打ってたから削除されちゃったレポもあって、大変だった(泣
しかし、充実しまくってたと、打ってから気付いた・・・。

私の覚え切れてないところを補わせてくれたサイトさん、ありがとうございました。

気がつけばもう一月前の出来事。
ガンダムOOとMSイグルーが主なイベントでした。
整理をつけて三回くらいにわけてレポります!
映画までは少しずつ萌え補充しなきゃww
Gフェスから帰ってきたよ!8時前にww
これから数日かけていくつかにわけてレポ書きます!!

とりあえず解禁情報ひとつとびっくりなこと。

解禁!!蒼月 昇さんが実は古谷 徹さんだったと発表!!
東京会場で1年半の沈黙をやぶったよ☆
誰もがみんな知ってたけどね!

自分のレポの穴埋めするためにサーチエンジン漁ってたらなんと、
「沙慈ロク」というジャンル小説が・・・
読んだよ・・・。
泣けた・・・(大泣
他のもヤバス・・・。
ネタがベタだとか話が結構浅いとか思いつつ、涙が止まらないの・・・。
素晴らしきネ。

ガンダムの完全CG三部作「MSイグルー」にはまりそうです!!
曲がやばくいいの!!ライブ中ライト振るの忘れるくらいに映像と音に釘付け!!
まぁ、これはレポ内で書くか。
ガンダムウィングも気になるところですね。
人間全力で行けばなんとかなるもんなんですね。

52分に乗れちゃいました(≧∀≦)ノシ
ギリだったけど(-.-;)


ここ数日、私にイライラやら不安やらぶちまけられた方々、
本当に申し訳ございませんでした<(_ _;)>
やっとこさ精神状態が安定しまして、過去の自分を恥じてる私です。

そろそろ開場かな?
えーー、気付くと半月経ちそうです。むしろ経ってます(汗
やっぱりあまり頭がよろしくないので短めに。
感想より感謝の言葉のほうが多いのでww
4月7日は刹那Fセイエイことソラン・イブラヒムのお誕生日でしたー(ドンドンパフパフ

特にお祝いできる最近じゃないのでとりあえず言葉だけ。
主人公だもんね。
ちなみに、口癖の様に「俺がガンダムだ」「俺がガンダムだ」と言いまくっていた刹那さんでしたが、
本当にガンダムだったようです!!
なんと、4月7日は初代ガンダム放映の日だったのです!!!!
いやー、監督も細かいところに拘ってますねー。
ま、とにかくおめでとう!ということで。
今日の試験終わったら最終回感想でも書きます。
絵も描きます。ooには感謝してもしきれませんからね。
しかしまぁ、スランプ突入中ですから時間かかっちゃうかも・・・(殴
ああああ、明日最終回だとよぉっ!!
僕神奈川にいるから高画質では見れないなぁ・・・(泣
録画に失敗しまいことを祈ります・・・。

あ、深夜2時くらいの6チャンで毎週ガンダム二期が再放送するよ!!
何曜日かは思い出せないので、
まぁ新聞のテレビ欄の下の方を探して下さいww
一期ならいくらでもDVD貸すよ(^^)/
二期は作成中。。。

そういやダブルオサーチにて
ファンには嬉しいお知らせが最終回にある、とあったが・・・
再放送のことなのか、もしくはまた別のなにかのことなのか・・・
気になるのにリアタイでは見れなぁ~い。
俺は・・・イヤだね・・・
なんというか、気付くと二十四話終わってたヨ・・・?
感想書いてなかったヨww
よし、超簡潔にします!

何故なら、三木さんVOICEマスタング氏がショックだ・か・らぁ!!
あー、もう二十三話終わっちゃってるわー。
休みだと時間に固執しなくなっちゃうんだよねー。
なのでちゃっちゃと書きます。
さてさて、やはりあと一時間くらいで二十二話が始まっちゃうんですね。
もっと早くに感想くらい書くべきですよね。
今は羽つきニールに色塗ってます。
水彩久しぶりすぎて色確かめながらじゃないと恐ろしくて塗れません(汗
尻の位置が上がって、鉛筆の跡が消えなくて・・・
明日には完成させたい!!できれば今夜には!!

あれ?
・・・そういえば明日もまだテストですね。
・・・まぁ血路寄進パワー(?)でどうにかなりますよ!
もう土曜更新か日曜更新しかしなくなってきました(汗
ショックがでかいんだよぉ!!最近!

あ、ロク受けオンリー行ってきました(^^)/
試験前になにやってんですかねww
絶対春とか夏行くより効率よく買えましたネ。うん。
ホクホクv

あと一時間もしないうちに今日の二十一話が始まっちゃうので手っ取り早く行きます!
今一話の感想見ると、すっごく丁寧だったなぁって感じる・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索