忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~2回目です。
未だにシステム変えたり、登録したり大変です(泣

とりあえず今回から徐々に言葉遣いがラフになります。
内容が腐ってきます。
見るに堪えなくなってきます。

それでも良い方、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


タイトル、わかる人いるんでしょかね?

あのシーンはいつ見ても泣ける!
最近ゲームすらやってないけど泣ける!!
ロクサス!この場面でだけ、君が大好きだぁ!(他は……ネ。

以上KH2からでした(^∪^)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺は……悲しいな
のっぺり参上!晃ちゃんこんにちは^^*
真昼まで寝ていたものですから、遅くなってごめんなさい。
無事、ブログ始められた様で良かったです~
ヾ(-ω-`ロサはほっとしております。(笑

タイトルを見て、色々な意味で切なくなりました。様々な理由で……終わっちゃったね(ノω;`ぐすっ
あのシーンで泣こうと思ってその次のシーンで泣いた(あの子の登場)私が言いますヨ。(爆
誰しも、本能に逆らえる訳ではありません。

さすがに今は私もゲームできる気が致しません。………お互い頑張ろうではありませんか。……iliorzili
ロサ 2008/01/07(Mon)14:33:58 編集
Re:俺は……悲しいな
こんにちはロサさん!初めて呼ぶねぇ。
本日は当腐ログにお越しいただきありがとうございます!!

あの子の登場はそりゃ感動しますからねぇ、
いいんじゃないですか?感動2倍だよ(*^v^*)

しかし更に騎士隊長殿の登場に喜んだ私ですから(´∀`)ノシ
【2008/01/07 14:58】
初ー★
来たよ♪
DeepPinkは今んとこお気に入りのカラーだから目チカチカしてもやめるつもりないんでよろしくww
あ、リンクさせてもらったよ。
黒真珠 2008/01/08(Tue)11:49:19 編集
Re:初ー★
お越しいただき誠にありがとうございます!
別にピンクでいいと思うよ、区別しやすいし(^o^)

リンクありがとぅごぜぃます!笑
それが無駄にならないよう、がんばりますです!
【2008/01/08 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索