忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にあげたフラッシュが重いので消去しまして、静止画うpです。
そーいえばクリスの背中は開いていたような・・・、気にしない方向で。
PR

もう二度と叶わないと知っているけれど夢見てしまう・・・
君と共にもう一度家族に会いに行くことを・・・
お互いに違う花束を持って、お前趣味悪いよ、って言い合って・・・
墓前には僕らのだけ花束が並ぶ・・・
僕らだけが家族を思いやれる・・・
ニール、悲しいな・・・今僕は君のための花束を持ってここにいるよ・・・

暇人の戯れ言です、スイマセン。
世界に絶望するとたまにこうなる私です。
久々パソ絵ッスよ。超慎重にやったよ。
マウス掴んでる手が段々震えてきて・・・(^^;)

稽古のせいで腰とか肩胛骨とかが悲鳴をあげております。
明日も稽古だよ・・・。
いや、楽しいからいいんだけどね、明日もひとつ習い事(超サボってた)があるんすよ。
だからめんどくて・・・(^^;)
まぁ、予習もしなくてはならないので、このへんで。

色っぽい兄貴を描きたかったのです。
夏休みの教室でカキカキでした。
あれからあんまし進んでません(汗
近日中にテケトに色塗ってあげたいです(^^)
髪かきあげてため息とかwwwwww
最近のエロ姿勢ですv
今日はちょっくら稽古行ってきます。
凶器ぶんぶん振ってきます♪

いつか描きたい獣人設定せっちゃん。
見えにくいですね、スイマセン。
スキャナー使えないんでね、携帯撮りパソ送信なんでね、勘弁してやってくださいm(_ _)m
いつかお隣に兄貴ウルフとか追加します。いつかww

ずっとうpるの忘れてたヤツ。
すっごい頑張ったんだよねぇ、コレ。
授業中にばっか色塗ってた気がする・・・(^^;)
逝かないで・・・って感じの。
せっちゃんが思いの外小さくなったのと、裏から見るとよくわかるのですが、兄貴の顔が異様に細長いのが失敗でした(>_<)
でも肌の色にはマジで命かけました!
何回上塗りしたことか・・・(ホロリ
ティエ子はなにげに簡単にぬれました☆

文芸のオワターーー☆
明日のテスト終わったら次のテストの勉強とR5原稿描かなきゃ(汗

あ、R5の受け付けてもらえたか危なくなってきました・・・(泣

第四弾
ハムロクの日!!!!
↑のはグラロクって書いてあるけど、ハムロク!あれ間違い。
逃げてます。
しつこい乙女座でセンチメンタリズムな紐で縛られた肉に追われています。
これで今日の企画は最後です。
サイト作れば楽なのにね・・・。
サイトが作れないという体たらく・・・(^^;)
明日は朝早いんであとちょっと遊んでから寝よ。
・・・あ、今日宿題全然やってねぇ・・・あああああぁぁぁぁ!!!!!

第三弾
ハレロクの日!!!
べ、別にいかがわしくなんてないんだから!
ただの吸血鬼なんだから!
二期ではアレのせいで出れなさそうなハレルヤにご褒美、とかじゃないんだから!!
・・・兄貴の血、おいしそ・・・v

はい、次ラスト!

第二弾
ハロックの日!!
相棒とは誰よりも仲良しな兄貴です。
なんかおかしい気がするですが、気にしない!

本日8月6日はいろいろダブルオな日なので、これより4つくらいupします。
今日中にやりたいと思いますので。
ごめんなさい。
だって、いろんなダブルオサイト様がみんなやってんだもん!

第一弾
ハムの日!

描き途中ですが、これから背景を描くことによって更に酷くなるので今の内に。

ろっくおんの羽の色がなぜか万死ちゃんカラーになってしまいました。反省です。
ハロはちょっくら雑です。間違えました。かなり、雑です。
何故なら、コピックが出ない上に、でかいんです、ハロ。
描いた俺が悪いのは百も承知。
もちっとマシに修正+背景加筆したらできればもうちょっとマシなアップにしたいと思います。

明日?は祖父母に親の親孝行してきます。ついでにこづか(殴
あ、縮毛かけました。

ども。喪中とはさよならです。
本日はいままで書かなかった大事なことをずらずらと書いちゃいます。

リンクに恭野千里様の「残照」が増えました。ずっとするする言ってて、リンクしてませんでした(汗
素敵なイラストサイトです。
ひたすらに神です☆

空良さん、黒真珠さん、先日の卒業式は急いでいて、ちゃんと別れを告げてなかったのでここで。
>元気でな!今度遊ぼう!!

あ。皆さん卒業おめでとう!!☆

明日からしばらく消息断ちます☆
サクランボの街へ。

↑の絵?はロック様へのお焼香?代わりです。
本日のOOは脇役二人が目立って、旅立ってしまいました。・・・あ、三人だった。(Dr,モレノ、ゴメンね)
卒業生もソレスタルビーイングもみんな旅立って行くよ・・・。
思いの外、ロックオン欠如の傷跡が目立たない今週のOOでした。

お金がバンバン消えていきます最近。
みんな、お金は大事にね・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索