忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーーー、まずは事実の確認をお話しようと思います。

私めは、ガンダムOO&コードギアス合同イベント「ゴゴゴフェス」のチケットを17日のぶんのみ所有しています。
本当は17日の分は友人がとってくれて、本来私が当てた16日分はチケットがとれなかった方にゆずりました。なにせ一枚8000円近いですから。
どっちがギアスメインになるかとかはわからない故に、「ダブルオが17日になれぇぇぇ~!!」とか訳のわからないことを祈っていたりしました。
と、偶然ある雑誌のチケット各日50名様ご招待的なものを発見し、応募してみました。
その際には、二誌連動企画だったため片方の雑誌をお持ちの方に協力していただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
ひとりでの参加が条件になってしまいますが、それでもまぁ当たればいいなぁぐらいに考えていました。

そして今日、何故か私宛の郵便が。
そう、当たってしまったのですっ!!ハズレなしくじを引いても最下位しかとれない私が!
しかもざざざ座席がですね、一階の前方!!!
17日のほうも譲ったほうも二階席でした!!
あぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!泣
嬉しさのあまり指先が震えています!
夢じゃないことを切に願います!!!!
PR
製作中ガンプラ「デュナメス1/144」☆  


とりあえずメアドは復活、というか再起動?しました。
そんでもって、

「ガンダムOOコードギアスGO!GO!フェスin日本武道館」のチケットが当たっちゃいました!!!

協力者兼、同行者?のkさん、マジでありがとう!!!
一枚7800円な上に手数料2000円近くとられるのですが仕方ない。

8月は三木さんに会いに行ってきます(≧▽≦)ノシ

まぁ、その前に6月にhyde様♪と9mm。
お金がどんどん旅だっていきますが、心がホカホカです☆

はい、ウザ過ぎますネ。
さて、ガンプラの続きでもしますかな(*^_^*)
え~まことに申し上げにくいのですが、このページの大分下に貼り付けたカウンターがなんと、345のぞろ目になっていたのですよ!!
まともに更新もしないのに、カウンターだけは進んでいく・・・暇つぶしにでも覗いてくれている皆々様のおかげですね!ありがとうございます!!←?
これからはもっとまたもに更新したいです!悪魔wwで願望です☆

え~先日のバレンタインデーの御礼をこの場を借りて申したいと思います!
とてつもなく美味なモノをいただき感謝しております!
しばらくは市販の菓子など食う気にもなりません(^^)
私の生命はあなた方からの糖分で維持されています。
今後もまた、くださ(殴
・・・とにかく、ホントにありがとうございました!!

感謝感謝の晃でしたーー☆

言い忘れ←?
リンクにお二方追加ー☆
おやぢさん:ずっとリンクするの忘れててゴメンよ;
        バンドマン?です。
空良さん:読みは同じ度絵夢な方です(^_^)v

初めまして。管理人?の晃(あきら)と言います。

とりあえずパソコンはあまり得意ではないので、
いろいろ期待とかはしないほうがいいですよ(´∀`)ノ
顔文字だって精一杯なんですから!(汗

そんなこんなでいたらぬトコしかありませんが、
まぁこれからがんばって更新していきますので、
どうぞ生暖か~い視線で見守ったり、見下したりしてやってくださいm(_ _)m

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索