忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~本日知ってる方は多そうですが、実に運のない一日となりました。
内容は長いので省略して、結果として

手袋もマフラーもせず、コートも着ず、チャリにも乗れず、帰りましたとさ。
そして、ラルクのチケット販売のことすら忘れてましたとさ☆

気づいた瞬間携帯とりだして、歩きつつかけまくりました。
家に着き、自家用電話もあわせてやりました。途中からラーメン食いながら(^v^)
電話も繋がり、2月7日のは、とれることになって・・・予定があることに気が付いたのさぁ!!
・・・電話切りました。
先約は大事にするのさ、俺は!(泣

この怒りは明日のカラオケで晴らしたいと思います!

・・・喉が悪化しなければいいなぁ(汗
今んとこ咳がとまりませんよぉ(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要するに大凶!?
うん、なんか尽いてなかったみたいだねぇ…
実は生活指導にも引っかかっちゃったとか?
さすがにそりゃないか…

明日のど壊さないようにね!
Sharpay 2008/01/19(Sat)22:44:30 編集
Re:要するに大凶!?
遅れてごめんよ(><)
流石に指導には引っかかんなかったよv
まぁたまにあるからね、一日中ついてない日。
明日を笑って生きていければそれでいいのさ・・・(笑
【2008/01/26 20:44】
は・じ・め・ま・し・て!
あえての強調ですよ。あえての。
存在は知っていたのですが我が家のカワイコちゃん(パソコン)が反抗期でしてWW

喉、目出度く悪化の一途を辿ったようですね。おめdえt・・いえお大事に。

あ、良ければリンクさせたって下さい!←本題。
まぁ大して更新されないブログではありますが・・
ちはや 2008/01/21(Mon)19:50:47 編集
Re:は・じ・め・ま・し・て!
まぁ初めまして・・・と言っておきましょう。
うちのパソ☆リン(キモッv)は家出中でしたのよ。
まぁ隣の兄貴の部屋にですがね。

じゃあこちらもリンクさせてもらいますv
我が家のリンクだけで結構飛べるようになりますね・・・(大歓喜v
以上、おめでた2週間目の管理人(喉が・・・ってことだよ!)でした。
【2008/01/26 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索