忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[350] [349] [348] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ開いた時点で今日の終わりは見えてたハズ・・・あほだ

カレーうどんをパソとプリントに囲まれた勉強机で食おうってのがまず間違いだったなぁ・・・
まぁ救いは拭き取れるものにしか飛ばなかったってことかね。
次はせめて蕎麦にしとこう。

エンドレスBGM:ワンピベスト
 なんかメリーとの別れの曲聴いてたら虚しくなって、いろいろワーッてなって、
結果空耳を始めた。
あまりにもあまりにもなんで思い浮かんだ瞬間消去してるわけだが、
なんだろ、いい曲なんだよ、とにかく。
みなさん選曲神だね。今カミって打って三種類も間違えてうっちまったよ。

暴食のシーズンが来ました。
止まりません。
ちょ、昨日2キロ太ったのにっあほだ
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神であろう神であろう^^^
すいません携帯の電池切れててメールに今まで気づかなかった…!(´-ω-`;;)

ルイージかわいすぎるよね!!!!双子兄弟もえすぎてもだえしぬ…あきらんならこの萌えを
解ってくれるだろうと思ってた!!www
続きが早く知りたくてもだもだする…クッパあんなに男前マッチョなのにショタがあんなに可愛いの反則である(`・ω・´)=3
うへへ読んでくれてありがとうーw
ロサ 2010/03/31(Wed)16:56:23 編集
Re:無題
いやいや、こちらこそうへへへアレヤバイww
なんつーいろいろ要素の詰まったうふふな、ね←
おじ様萌え+双子萌え+童顔萌え+・・・
ね!
あ、ゼルと緑川ちゃんと描いて「4ヶ月遅れだけどおめでとーっ」って渡すからっ!!もうホント来年の分になるまえに汗
【2010/04/01 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索