忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔のブログは文字化けしてるんで私が書きますが、
再録本完成しましたー(どんどんぱふぱふー

余分合わせて33冊です。が、2冊はカバーの角がちょいと不良で、1冊は表紙が折れてます。なんで32冊計算でいきます。
25人が買うと1500以下になりますが、購入数は20人です。お世話になった方々に差し上げるのが+4冊。
残り8冊、誰か買ってくださる方がいないか周りで探してくれると助かります。
後日後輩にもっかい人数調査してから料金出しますので暫しお待ちを。
カバーデザインは恭野さんにお願いしました。ありがとうございました。
お金は後で払ってもらえば大丈夫なので、早急に物品ほしい人は本田まで連絡してください。
渡す時にも言いますが、至らぬところばかりで、今すぐに飛び降りたいくらいにやりきれない所が多々あります。後悔は尽きませんが、どうかその深い懐で以て受け取っていただければと思います。

最後に、デザイン引き受けてくれた恭野と手伝ってくれたちはやに感謝を。そして、どこまでも足を引っ張ったのに完成まで一緒に頑張ってくれた翔にそれ以上の感謝を。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変申し訳ない
いやほんとあの文字化けいつ直るんだろうねwといいつつHPでも何も言ってないこれ職務怠慢かww

いっぱい買ってもらえるといいですね…(゚゚
ちょこっとやっちまたー感があるかもしれないがちゃんと完成できてよかったなーって思うよな!な!((
晃さんがいなかったら多分企画すら無かったろうしWord部分に関しては僕が丸投げしてたもんね、ほんとにありがとうございます(m__m
今思えば何で俺らだったんだ?とも以下略。いやだってほら僕途中から入ってきたじゃん^^?
お互いに足を引っ張り合うコンビではあたかもしれんが、ずるずるとでもここまでこれて良かったです^^!
あざっす!!
2011/04/10(Sun)01:09:06 編集
Re:大変申し訳ない
返信していなかったか、すいません
グダグダコンビ、おつっしたー。
【2011/04/29 02:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索