忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162] [163] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大なお知らせ。
結構前から知ってたけど言わなかったことと、さっき知ってショックがでかかったこと。
つかアニメ。

・「リストランテ・パラディーゾ」4月よりアニメ化!
 漫画、超いいっす!オノ・ナツメさん作ッス。
 見てね!深夜帯だから録画してww
・「NEED LESS」アニメ化決定!(かな?
 漫画、エロかったりグロかったりするはずなのに超笑えるギャグマンガ?今井 神さん作。
 読みたかったら貸しますよ!!大プッシュ中。
・「DOGS」5月にOVAアニメ化決定!!!!おめでとーーーーー!!!!
 漫画、僕が最もリスペクトしてる方が描いてます!!三輪 士郎様作!!
 ボカロのsupercell参加してる方です。
 カッコ可愛いの真骨頂を行ってます!!
 漫画・・・貸したいのに一巻と0巻が行方不明・・・(泣


あと、そうでもないお知らせ。
馬鹿な私はボカロにはまってしまいました。
なので新ジャンル開拓します。
とりあえずカテゴリが大いに増えてしまうので整理します。
暫くゴチャゴチャしてるのでヨロシクッス。
予定ではオフでは悪ノシリーズを絵か漫画に起こしたいなぁと。
ただの自己満。
オンでは小説で書きたいと思います。
人様の作品をベースにしてるあたり最悪な人ですね。
苦情などありましたらドウゾ。即やめますんで。

まぁ、そんなこんななお知らせでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メール何度も落ちてさーせんww
昨日はうとうとしてたんだよ(´・ω・`)
 
レンの前髪は絵師殺しですのでお気をつけてww
攸來 2009/03/13(Fri)15:14:11 編集
Re:無題
ゆららんにしてはめずらしく起きてたよねww
頑張って常人の前髪にまで矯正します!!笑
【2009/03/15 01:50】
たこルカかわいいよたこルカ
DOGS良いよね^^*
ボカロとか大いにハマれよb

かわいい兄さんは描いたから次はかっこいい兄さんが描きたいと企んでます。
ハーゲン食べたいX 2009/03/13(Fri)23:17:22 編集
Re:たこルカかわいいよたこルカ
ねーー!!新刊はバドさん活躍するらしいよっ!!
ドラマCDは素晴らしき☆

ルカはまだあんまし聞いたことないんよー。
そのまえにメイコさん聞いてみたいし。
かっけぇ兄さん!!
期待してます!!
【2009/03/15 01:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索