忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええええええっっととっっとと、
所謂アレな本達が・・・リビングに・・・

帰ってきたら室内暗くて、アレ?みたいな。
したら普通にリビングにいる母親。
なんかまたマズイもん見つかったかと思ったら・・・それかぁ・・・
もうヤバイことはやってないと信じてたよ、視線が痛くて痛くて・・・
・・・ないわーー。
・・・ついでに消えない在庫も突きつけられました・・・
ホントにね、いいじゃん別に・・・。
しつこいんだよ・・・。

ついてはこのブログもたたむことになるかも・・・。
まだばれてないけど、きっとヤバイ。

タイトルを「エロ本が親に見つかりました。」でスタートするバトン
  ・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


自分で書いてて鬱になった・・・。
半分は友人の実写ネタ。
カワイソでした・・・(泣

Q1.あなたは何フェチ?
 三木ヴォイスwww
 さーせんアホなこと抜かしました。

 骨、筋肉、手、おじ様←

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 炊き込みご飯、けんちん汁、デミオムライス、冷凍ピラフ、八宝菜、ミルクレープ、クッキー、コージー○ーナーのシフォン、ミニ○トップのチキン、ケンタのクリスピー、ロッテ○アのふるポテバター醤油、マックのシャカポテスパイシーバジル、マックのシャカチキチーズ、ロールちゃん苺味、イチゴチョコバナナクレープ、セブンの銀しゃりおにぎり、セブンの焼きおにぎり など・・・

 を少しずつwwwwww(長くてサーセン

 最悪白いご飯が食えればww
 食えなかった場合の最期の言葉は「米が食いたぁぁぁいぃ!!」
 ・・・ナツイ・・・ヘイさんvv

Q3.好きなお酒は?
 今はラムに挑戦中!
 そろそろバッカスに挑みたい!!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 ・・・なんだろ、面子による。
 最近だとダブルオ面子が多いから「儚くも」?
 文芸面子だといろいろかぶりすぎて歌うのないかもwww
 ミク曲が最近追加されます。
 やはりかぶるネwww
 つか被らないのだとマイナーアニメの曲とかジャニ系とかしかないぜ☆

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 目玉焼きには塩かマヨっすよ!
 んでトーストに乗せて、サキに目玉焼きを食うww
 あったらリンゴも丸かじり☆

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 ヤバイものを焼いて、
 自殺する。
 死ぬ前には崇拝してる方々に感謝の言葉を述べて逝きます。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 小学校から中学まで?
 つまり8年くらい?
 でもアレは勘違いだったのさ、たぶん。
 若気の至りヨ・・・。
 これからはhyde様と三木さんを想い続けまっす!!←
 目指せ10年!!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 いつか「絶対なんて絶対にない」を打ち破りたいと思ってたりwwwww

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
 僕の口の大きさよりでかいのは無理かな。
 口に入れて飲み込めば「食べた」ことになるよね☆
 水銀でもOKよね♪

 嫌いなモノはからしとわさびと唐辛子あたり。
 トマトは食えなくないけど食うと「うがーー」ってリアクションしなきゃいけないの。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 不思議と近眼かな?
 みんなヒドイよ。
 口をそろえて「○○って変 /わからない /人間じゃない よね」って言う・・・

Q11.あれですか?
 そうです。
 実は僕アレだったんです。
 ごめんなさい、今まで黙ってて。
 でも・・・どうしても知られたくなかったんです・・・。
 だって、僕はアレですから・・・。

Q12.そろそろ飽きてきました?
 いいえ、眠いだけです。
 そして焼いた指が「いいかげん俺で打つのやめろ!!」って言ってるだけです。
 ちなみに右中指です。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 ぶっちゃけ、ぶっちゃけの原語?が知りたいです。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
 返信がこないのでなんとも・・・

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
 そろそろ

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 僕+6以上の相手と30年は過ごせるまでには(^^)

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 僕+6~最近50までOK気味になってきましたww
 でもきっと現実的には40より前なんだろーなー。



ちょっくらダメージ3000くらいくらってしまったので、
暫くオフで女の子の修行してきます。
絵的にも自分的にも。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとずつw
それが一番良いかもしれんな\(^o^)/

トマト食べれないのは納得。
…あれ、晃氏の場合食べれるのかー
るな URL 2009/03/17(Tue)12:35:47 編集
Re:無題
最近ねー。
なんか普通に食えてた。
でもみんなと食う時は
リアクションが出てしまう。
クセ?
でも大好きじゃないからいいのさ!
【2009/03/17 13:24】
無題

っていうか皆ばれていないのね。
そうか、隠しているのか。

とまととかなんだし。じんるいのてきだ。
あきら 2009/03/17(Tue)19:46:23 編集
Re:無題
生きてたーーーーーー!!
さらっと生き返ってきたよ、この子!!
・・・ガチでびっくりっすー、スンマセン。
ばれてると思うよ(^^;)
ただおおっぴらにはしてない。
我が家には年齢より幼い感じの兄がいるもので、
僕のがヤバイくらいなんで、
親も対応の仕方がわからないから秘匿☆みたいな?
人類の敵!イエーぱんだー!
【2009/03/17 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索