忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故か2ヶ月前はこれ描いてうはうはしてた。

デート行く兄ちゃんにオサレしてけって言うらいるん。
眼帯だってふぁっしょんさ!


ベストな〆切を2日も逃した私はグラハム隊長のお誕生日すらスルーしようとしてたっ
やばいやばい(汗
何もない上に原稿終わってないけど、

隊長!おめでとう!!!
ニールと幸せになってライルと嫁姑やってるといいよ!
「ちょっと、アンタ。兄さんにばっか家事させてんなよ。亭主だろっ」
「いや、しかし弟君、今日は私の誕生日だからとニールが私になにもするな、と・・・」
「はぁ?仕事しない上に言い訳かよ。アンタに兄さんを渡さなきゃ良かった」
「なんと、それは聞き捨てならないな。弟君、私はニールをこの世で一番の幸せ者にする所存、任せてもらいたい」
「ただでさえ片眼が見えないのにこんなヤツと・・・」
「ニールはとても働き屋だが、私にも頼ってもらえるよう日々努力している・・・」

「お前らうるさい(汗ライルはアニューが迎えにきてるぞ」


原稿への向かい方がわかった今、次に出せるのは2年後とか・・・ww

ホントに、みなさんに迷惑かけまくりで、ホントにホントにごめんなさい。
俺多少は貢献したよね、って方は言ってください(汗
鯛焼きおごります<(_ _)>

ではでは原稿にもどります。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索