忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ホントに学校に行きたくない。
あの場所はボクのイライラに直結するから。
ボクはイライラしたくないの。
だから、
スイマセン。
ちゃんと考えて決めたんで、
学校やめます。
やめても、こんなボクを見捨てないでくれる人達へ


地雷バトン

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人必ずやること 今すぐやること


【ルール】
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる

ごめんなさい、見て一週間くらいしてからやりました(汗


◎フルネーム
桐 晃 (キリ アキラ)

◎生年月日
10月30日

◎血液型
エビです

◎名前の由来
好きな名前を全部いれたくて何回も変えた結果、好きな名前のみ入れたものになりましたww

◎身長は?
160越えたり越えなかったり
計測器の気まぐれでかわります
ヒドイです

◎体重
2㎏ふえました(>_<)ひぃぃぃぃ

◎靴のサイズ
23.5~24かな?
以外に小さい手と足なんです

◎今何処にいる?
部屋
自己空間

◎今一番近くにダレがいる?
え、アナタのそばにいるじゃないですか


・・・冗談です。ボクはメリーじゃないしww
強いて言うなら親が壁の向こうで爆笑してます

◎今どんな服?
サイズが笑えるショーパンにタンク、仙台でわざわざ買って外で着ない上着www

◎今何食べたい?
甘味・・・('皿')ジュルリ。。。

◎今周りを見回して何がある??
教科書の山
漫画の山
コピー用紙の山
服の山
片付けてない宿題の山
画材
「おはようございます!今日の朝ごはんは何にしましょうか?」
ケータイ
hyde様
etc・・・

要するに片付けてないんですよ

◎今一番目についたもの
ジャックのペンケース

◎今一番会いたい人は?
そうっすね、
三木さん、といきたいところなんすけど、
数学の教師に会って宿題延長願いを出したいです(ねぇよっ

◎今一番歌いたい曲は?
DISCOTHEQUE /水樹奈々
My way /Def Tech

歌えないけどねww

◎今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
どんなに老け年老いても~♪

◎今の体調は?
腕がカユイ

◎今の気持ちは?
カユイ

◎回す人
廻る廻るmu-rannru-♪

◎もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
あいるびーばぁぁぁぁぁっく

◎これだけは譲れないこだわりをひとつ
居眠りは呼吸と同じ!
・・・眠りたいわけじゃないのよん・・・

◎もし今願いがひとつ叶うとしたら何がしたい?
原稿と宿題終わらせる時間をください・・・泣

◎再放送してほしいドラマはありますか?
Longラブレター~漂流教室
ブラザービート
anego

ブラザービートは最近やってるよ(^^)/♪

◎絵はどこから描きますか?
眼か鼻

◎これから何しますか?
宿題しなきゃ・・・だよね

◎依存しているものはありますか?
自由ですかね

◎何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
なりますっ!イライラしない女!!

◎あなたにとって愛はなんですか?
書きにくい漢字

◎目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
写真撮りまくっていつか売れる日がくるまで保存。。。

◎きれいなお姉さんは好きですか?
大好きですけど、
綺麗なおばさんのが好きです!
そして渋いおじ様はもっと好きです!!!!

◎何フェチ?



その他!




前置きに根詰めすぎたww
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索