忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はちょっくら友達と共にナルトのとあるオンリーに行ってきましたよ。
試験控えてんのになにしてんでしょね(^^;)
でもケーキ食えたし、なかなかに有意義だったしいいよね♪

某ファーストフード店にて新発見!!
マ○クフルーリーキャラメルマキアート味を食べた後、ポテトを食べると、サツマイモの味がするのです☆
ディップしてもOK♪
ウニ作成方よりは信憑性高いヨ(^^)/

さてさて、日曜を今か今かと待ちわびていたらなんと今日!
というわけで二話の感想です。
いろいろと絶望しております。

僕の記憶力のなさを甘く見ちゃいけませんよ!

えっと、初っぱなから絶望です。
ライルが「兄さん」言うのが許せない!!!
おっまえ外人だろ!?
兄弟のことは名前で呼ばなきゃいけないんだよ!!←
つか双子だろ?
名前で呼べよ!
ニール、何ライル?って、成り立たなくなっちゃっただろ!!

せっさんもせっさんで、ニュータイプのでも思ったけど強引すぎ。
まぁ、一年前に誘わなかったのはニールと志を同じくしてないからってのはわかったけどさ、
カタロンの行動=ソレビの行動、とはならないでしょう。
あっさり入っちゃうライルもライルだよ!

つか愛車は双子共々一緒なんだねぇ。
世界に80台だから、あと78台が世界に散らばっているんだね♪

やっぱフルスクリーンにあのOPはヤバイね。
何回も見てもう泣かなくなったけど、やっぱり悲しいね。

マネキンさんは二期になって美しくなったねぇ(^^)
ピーリスもフェルトもだけど、女の子がみんな成長してますね。
ところでアンドレイ、君はピーリスのストーカーですか?
そして仮面さん(はぁと)、隠密行動してるつもりですか?つか、そんなに目立ちたいのか・・・。

あぁ、スメさんがドーナツ宅に・・・っ!
つか二年って、そんだけの間ドーナツはヒモだったのねwww
「せっつなさんのぉ、突撃!隣の家庭事情www(ドンドンパフパフ」
せっさん、予想通りに暴露ってくれましてありがとうm(_ _)m
あんまり4年前と成長してないのね。

ダブルオーはご機嫌斜めなご様子。

沙慈君はハロを手に入れた(チャラララ~ン
アイオンさん(笑)は目が可愛かったwww

せっさんはスメさんの見張りですかね。
逃げたっていいじゃない、私は貴方みたいに強くないのよ・・・
大人の語り口ですねぇ。


ここから順番がめちゃくちゃな感想になります(汗


リジェネはなかなかにリボンに近づける位の子なんだね。
お目々で閲覧☆

せっさんは宇宙の高軌道ステーションに到着。
愛の逃避行は続行中です。
ライルが待ってて、スメさんビックリ。弟です。
刹那の紹介を遮って「俺はロックオン・ストラトス、ソレビのガンダムマイスターだ」
あぁぁあぁぁぁ!作画さん!!!ちょ、ちょ!鼻の下のびすぎ!!!!
つか周りの人々に聞かれたらヤバイじゃんか!!
ライルぅ!!お前に絶望したぁぁぁ!!

スローネを知った沙慈君はこのあとどうするんだろう?
つか機関の情報与えていいの!?

・・・ロックオンに普通の宇宙服はあわないなぁ。
スメさん戦術予報士の血が騒ぐ☆
操縦任せて宇宙にダイヴ☆せっさんはダブルオーの下へ。

あわわわわわわわわ(汗
だ、ダブルオー格好良すぎだよぉ!
なんだあのうねり!!天の川か!
つかシュミレーションもそんなにしてないだろうにどうして操れんのさ。
あぁぁぁぁぁ!!ヤバカッコイイ自乗!
そういやセラヴィーのGNバズーカは二本になったんだね。数ありゃいい、と。

スメさんの都合にかかわらずみんなうぜぇ!
どんだけ期待してんだよ。
んでもって、ライルが自分の顔に驚く人達への対応が板に付いてきちゃったじゃん!
フェルトは泣くといいと思ってた・・・。
ティエリアは少しこじれそうだね☆
やっぱ三人の関係が楽しみな二期。

留美は酷い娘になっちゃったね。
紅龍は逆に人臭くなった(^^)
ネーナは早く沙慈君と出会ってほしいかも。

EDは背景以外の手抜きさが悲しいかな・・・。
みんな動かないし・・・最後、あんまし歩いてこないでほしかった(^^;)
サビは好きだけど他は今はまだ好きになれない・・・。

やっとこさアレルヤのターン☆
「マリー」
予想通り、彼はマリー以外話してくれなさそうです(汗
ま、来週はひさびさよっちんがたっくさん出れるから期待♪
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索