忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はテスト終了と共にカラオケ行ってきました。
今すっごく元気がありません。
一回記事消しちゃいました・・・。
感想の終盤だったのに・・・。
二時間かけてたのに・・・。
馬鹿みたい・・・。
はぁ・・・

ってなわけでマモリさんと計4時間半です☆
とある事情によりデイブレ40回くらい一番だけですけど歌いましたwww
あとはマクロスのメドレー数回とか単品いっぱいとか。
カンタレラはちゃんと入ってましたよ。私曲知らないけど。
正直いってノドが死にました。
途中から大抵の曲は音が飛びましたw
んでカラオケ終えて久々にプリクラ撮りましたv
ついでにあることを初体験ww
背景はソレビのマークですv
先輩に会ったのは想定外・・・。
最後は某メイトにて眼帯みてきましたよ☆

んでは今度は消さないように二期感想らしきものです。


初っぱなチビルヤが可愛過ぎます!!
ソーマさんは自由に動ける子じゃなかったんですね。
つか名付け親ですか。ママですか。
チビルヤ君!なんでもかんでも登っちゃいけません!!

せっさん、マリナ姫の言葉を「そんなことはいい」ですませちゃったww
ミレイナのKY♪
「恋人ですか?」に無駄に真面目にタイミングぴったりに否定な主人公&ヒロインwww

ライルは真面目にシュミレーションです。
やはり兄さんには及ばないようです。
アニメーションは素晴らしい!!
リフトが降りるのとライルがメット外すのが同時にあったうえでりふとが止まる直前から歩き出す。
めっさカワユイよwww
んでもってフェルトに「フェルトって言ったっけ。君の視線よく感じるんだけど?」
・・・よく考えると三十路前だよねライル・・・。ナンパ・・・。
フェルトはあんま露骨に反応しない!食われちゃうよ!
んでライルは10も下の女の子の唇をそんなに簡単に奪うんじゃありません!!
フェルトビンタで去っていきました。「フラレタフラレタ」・・・実際に言われたらぶっ壊したくなりますねv
「わからせてやったんだよ。・・・比較されたらたまらんだろ・・・」・・・悲しいね、双子弟・・・。

キンパデブはカティさんの上司らしいです。
変なは虫類的なのが出てきました、見た目ヤラレキャラです。きっと今回の内に発揮してくれるでしょうww
ちょ・・・っ、ミスター・ブシドー!?
あんた名前変えたの!?あ、そっか「ブシドーですから」で仮面と陣羽織の説明つくもんね☆

スメさんは未だにヒッキーです。
熱血教師アレルヤ先生がお酒でつりましたw
この時のアレルヤは格好良かった(*^▽^*)
二期になってイケメンポジションはアレルヤが引き継いだようです。
ピーリスさんのことについてスメさんに相談してます。
グダグダグダグダ・・・私の頭では覚えていられませんでした・・・(汗
スメさんは戦う理由がほしいらしいです。
アレルヤ、何を根拠にそんなことを・・・。

マリナ姫は自国にテロリストをスカウト、必死です。
せっさんは毎度おなじみ、俺は戦うことしかできない、・・・でもどんな人だっていろんなところでいろんな戦いをしているんだよ・・・。
話それるけど、誰かマリナ姫に服貸してあげて!!
今の服だと貧乏姫に磨きがかかるからwwww

カタロンは作戦会議中。
マリナ姫はシーリンの大事なお友達なんだって。いつもあんなに冷たくしてんのにね。ツンデレか

クラウスにははやくライルと出会ってほしいです。二人の位置関係が知りたいです。

沙慈君はイアンさんのお手伝い。軟禁からは解放されたのね。
イアンさんは二期になって輝いてるね☆
・・・っ!!!!!!!!
ちょーwwwwww
ら、ライルがハロをポンポン投げてるwww
か、カワユ過ぎるよ、三十路前ぇ!このヤロー!!!
ライルはカワユイキャラという称号を得た。
でも、真面目な話、ライルは本当にひとりぼっちになっちゃったんですね・・・。きっと悲しいし寂しいし虚しいよね・・・。

なんか敵襲です。爆撃されてます。
操舵室大慌てです。ラッセ使えません。
スメさん登場!予言者のように言ったことが次々と起こります。
予報士のスメさんが起きます。
反撃開始です。

セラヴィー格好いいな、今回。
ライルもがんばってる。
アリオスはダブルオー運びのためにトランザム!!wwパシr・・・www
太陽背中に背負ったダブルオーはマジ格好良いですよぉ!!!
影の入り具合とか神がかってます!!!
は虫類さんはやはりヤラレキャラでした。
と、ブシドーきたぁ!!でもお前、フラッグはどうしたぁ!!
「しつこいやつか!」「やはりあのときの少年!」いろいろ突っ込みたいです。
ソーマさんの来ちゃいます。
アレルヤは弱くなってるらしいです。これからはライルとふたりで猛特訓だね☆
カタロンが援護にきて的さんが引いていきました。

マリナ姫はシーリンと会いました。
シーリン、あんなに心配していたのに会ったとたんにツンデレです。むしろツンです。
腰が異様に細いシーリンでした。

ビリーはおじさんとお話。二話感想で見事に父って書いちゃったけど、ドラマCDでもおじさんって言ってたよ(汗
九条ぉぉ・・・。
怖ぇよ、どーなっつ。


あぁ、そいえば、ガンダムマイスターズは現在ロックオン氏でプレイしております。
イマントコmission7クリアです。
イベントまでには例のエンドを見てやります。
ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラオケは素敵ww
ただこっちは声楽のレッスン考えていかないとレッスンにならないときがあるのさ!!
先生にばれると気まずいww
akira 2008/10/29(Wed)16:19:17 編集
Re:無題
ねー、僕は普通にノドがダメになるのに行きますから☆
まぁ、ほどほどにね。
【2008/10/30 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索