忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわわっ、
気付くとやっぱり土曜日。
感想もやはり簡潔に・・・

明日英検だよぉ・・・
ガチで怖いよぉ・・・(泣
絶対アイキャントあんだぁすたんど、しか言わないぜ、俺(汗
気晴らしにバレンタイン企画描いたけど、
パケ代問題にてupできない・・・
虚しい・・・(泣

とりあえずアレロクとハレロクの下書きはできた。
グラロク進行中。
ハレロクは矢印漫画みたいな?わかんない。

とりあえず逃避行動に入る。
PR
やっとこさ復帰。

まず、全国大会R6、スペースを見て下さった方々、手伝ってくれた方々、ご近所様方、
ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。
まさか緑じゃ印刷に出ないとは・・・(泣
コピック補充しなくてわ(汗

今後はもっと計画性を身に付けたいと思います(滝汗

明日にナル前に感想をば。
明日はもう18話!?
計画性ない私にとって一週間はとても長く長く感じたよ・・・。
簡潔に。
毎回日曜に近づくと書き忘れに気がつく私の馬鹿っ!!

遊戯王5D'sはもうギャグだと思った。
元キング「そんな捨てられた飼い犬のような目をしてっ!」
(可愛いじゃないかっ!!)
と僕の頭は捉えました。
つかジャック大人げねぇ!!笑

ってなわけで軌道修正してダブルオの話(^_^;)
やっとこさ感想が書けますよ。
ニールの衝撃とクラウスさんへの申し訳なさでいっぱいの一週間でした・・・。
短くまとまるかな?

ニコ動の三木さん生見て来ちゃったからあんま思い出せない・・・(汗
桃井さんかわゆかった☆
三木様は素敵過ぎます!
前回の振り返りは置いておいて、とりま今日の衝撃をば。
っていうか、振り返りの時に出てきた話題、ほとんど女性キャラにかかってなかった気が・・・(^^;)

今回は久々に長い感想です。愛故に!!無慈悲なまでに!!
っていうか正月の小休憩中のぶんの萌えを獲得したからなんですがね。
今年の萌は今年のうっちっに☆
的に。

コレが年末で良かったぁ!!
本当に、新学期のテスト後までもちそうww

今回のは本気で萌え部分しか思い出せないかも・・・。


あ、水彩色鉛筆を買ってもらいました!!
ついでにいった某L○FTで最も細い筆も買ってもらいました☆(税込み1890円ww)
年末セールのついででした。
今度なんか描けたら(パケ代回復したら)うpります!
あ、そのまえに年賀状絵。
・・・年明けてから・・・。
明日の(あ、もう今日?)ダブルオ見る前に前回の感想。
気が付くと十二話を見てしまったので、
超絶簡単に。
行ってきました(^o^)ノシ
だいたい会場の収容可能人数が450くらいなので8列目の私はいいほうの席。

以下感想?

あ、マイリスにダブルオ関連の爆笑&癒しが増えました(^o^)

明日は試験なのです!
というわけで叫んで終わります!!

三歳児が描けません!!
どうしても五歳くらいになります!!
誰か書き方を教えて!!←超切実(^^;)

試験直前なので簡潔に叫びます!!

見えにくい・・・っ!
今回はコレに色鉛筆で色つけたのをある方にプレゼンツしてしまったから仕方がないのです!
しかし・・・醜い!

なんかダブルオのラジオCD発売記念イベントに当選した模様☆
きっと武道館のマクロスライブがはずれたのはこれのためだったんだね♪

自分の音域の狭さに絶望した私はまたも心の叫びを書きます。

奥:プレーンパウンドケーキ
左:チョコクラッククッキー
右:ピンククレープ

フェルトをバックにお菓子の説明。
パウンドは普通の。
クッキーはややスコーンに近めの。
クレープはグラニュー糖の代わりにピンクシュガーを使った、はっきり言って味しないもの。

バターの賞味期限がヤバ目だったので一気に三品。
・・・太る・・・(泣


何故かオフのダブルオ仲間(オンになんていねぇよ)と始動しました企画

「闇鍋企画」

今のところ、57キャラでやってます。
マイスタの機体も入ってますww
最初に引いたキャラが左、次が右で、間に×か+をいれます☆
私が今までやったのは
①ビリー+絹恵
②デュナメス×アリオス
③アリー×デュナメス
④ケルディム×ミン中尉
⑤ヴァーチェ×カティ
⑥エイフマン+デュナメス
⑦エイフマン+ビリー
⑧アリオス×ダリル
⑨ミレイナ×ハレルヤ
です。機体に好かれてるようです・・・(泣
デュナメスは顔だけなら見ずに描けるようになっちゃいました・・・(苦笑
まだまだいっくよぉ☆
⑩ニール×ナドレ
ひ、左は待ち望んでたけど・・・っ!
あ、先にロクロクとロク刹をば描く約束がありました(汗
僕はいつになったら勉強するのでしょう?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索