忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~~~~~~~~~、
回線が逝ってしまいまして、やっとの復活です!

イベントはとても楽しかったです!!
売れる売れないは別にしても、大変さとか楽しさはとてもわかりました!
買ってくれた方々、ありがとうございました!!
今後もどうにかダブルオ熱が冷めないかぎり参加したいな、と思っております。

ついでにダブルオ二期から一ヶ月の経過。
故に感想が薄くなります。
でも愛はもっと分厚くなります!!
PR

本日はテスト終了と共にカラオケ行ってきました。
今すっごく元気がありません。
一回記事消しちゃいました・・・。
感想の終盤だったのに・・・。
二時間かけてたのに・・・。
馬鹿みたい・・・。
はぁ・・・

ってなわけでマモリさんと計4時間半です☆
とある事情によりデイブレ40回くらい一番だけですけど歌いましたwww
あとはマクロスのメドレー数回とか単品いっぱいとか。
カンタレラはちゃんと入ってましたよ。私曲知らないけど。
正直いってノドが死にました。
途中から大抵の曲は音が飛びましたw
んでカラオケ終えて久々にプリクラ撮りましたv
ついでにあることを初体験ww
背景はソレビのマークですv
先輩に会ったのは想定外・・・。
最後は某メイトにて眼帯みてきましたよ☆

んでは今度は消さないように二期感想らしきものです。

あー、あっという間の三十分。
すっごい真面目に見てた今日でしたww
さて、うろ覚え感想らしきものも三回目ですね。
そろそろ真面目に書けないのかコイツ、とか思う頃☆
本日はちょっくら友達と共にナルトのとあるオンリーに行ってきましたよ。
試験控えてんのになにしてんでしょね(^^;)
でもケーキ食えたし、なかなかに有意義だったしいいよね♪

某ファーストフード店にて新発見!!
マ○クフルーリーキャラメルマキアート味を食べた後、ポテトを食べると、サツマイモの味がするのです☆
ディップしてもOK♪
ウニ作成方よりは信憑性高いヨ(^^)/

さてさて、日曜を今か今かと待ちわびていたらなんと今日!
というわけで二話の感想です。
いろいろと絶望しております。

僕の記憶力のなさを甘く見ちゃいけませんよ!

頑張った!
原稿ほっぽり出して色塗りだぜ☆
でも色が足りないのです・・・(泣
根本的にも、本数的にも。
まぁ、どうせ色があっても使いこなせないんだからネ。
んじゃあ超ネタバレ感想でっす♪
ちなみに僕の頭はまともにものを覚えておくことと、それを思い出すことが極度に
苦手です☆
なんかこの一週間でいろいろダブルオ二期情報が入ってきて混乱中です。

雑誌のほうは、
アニメージュのライルがヤバカッコイイことと、アレルヤが二期は格好良く思えるミラクルでした☆
どうしたらドン☆マイなハブラレルヤがそんなに変われるのか・・・やっぱ捕虜ってたからですかね♪
アニメディアのライルはアレルヤにお色気キャラもってかれないように必死です。
あの足はヤバイ!!
組み方もさることながら、HU☆TO☆MO☆MO!!!
しかもそれをパイスー(二期のベルトがないやつ)でやっちゃうんだから罪な男だぜ・・・(^^;)

ラジオのほうではロックオン(ニール)のキャラソンのカップリングが流れてしまいましたね・・・。
愛はすごいね!
お経でも、好きな人が歌ってると何回も聴く内によく聞こえてくるっていうね。
バックホン効果もあるかも。
歌詞とBGMは神ダネ☆
三木さんは神だけどラップは、控えてほしいかも・・・(汗

はい、最終回直前のギアスより楽しみな二期予告CM♪
前の予告CM3が三週間やったからもうこれで最後かな?って。
一回しかまだ見てないからあんまし覚えてないけど、
ライルがビックリしてたぁwwww☆
しっかり見た人によると、ライルとご対面してなんかデータらしきモンを渡してた人はセっさんらしいです。
なんか腕の色がそうだったらしいです。
・・・なんか心境が複雑そうだ
あとはスメさんが動いてたかな?
印象強かったのは以上☆
一回じゃライルにしか目はいかないヨ(^^)

始まってほしいけど、始まると終わっちゃう恐怖・・・。
とりあえず今見てる番組の最終回達に期待しますか・・・。
昨日の続きから。
確かアレハレを吉野さんが演じて・・・
ってとこだったかと。
タイトルの2は、一度目に書いたのは書き途中で誤作動で消えてしまったからです。結構時間かけてたのに・・・(泣

16、17日にはいろいろあったので二回にわけてうpします。
先程の失敗でかなり疲れたので前半は短くします。

16日のコミケは千里さんにとてもご迷惑をかけました。
本当にすいませんでした。
ちなみに千里さんと某佐村17さんと行ってきました。
入るなり某佐村17さんに手伝ってもらってできるだけ多くの目的物を入手。
その後千里さんと合流しコスブースへ。
暑すぎだし、目当てないしでさっさと退場。
カフェっぽいとこで休憩後帰りました。
チョコババロアのうまさに感激v

帰るといっても私はその後ゴフェスへ参戦です。

ガンダムです。ダブルオーです。DVD7巻です。最終巻です。初回限定ボックス付きです!

はい、予約して、買って来ちゃいました(*^_^*)
既に日にちは次の日ですが、7月25日の今日、買ってきたのです。
暑い中これのためだけに人工のせいで気温が上昇している某袋にww

とりあえずロックオンが逝く回は見ました。
いつ見ても、何度見ても泣ける!!
実はこのDVDに収録されている内容の話、リアルタイムで録ったのまだ残ってるんです。
しかも一週間前くらいに見てます。
しかし、映像が綺麗だと感動も数倍ですね!

そしてDVDをわざわざ買った理由である、特典映像を貪り見ましたww日本語おかしいですね。
チビキャら二期予告は可愛すぎて悶えました(*^w^*)
オーディオコメンタリーとかいう、最終回をマイスター+監督で見ながらのトークは、マジ笑いました。
そして虚しくなりました。三木さんによる自己紹介だけ
「ロックオン・ストラトスをやらせて頂きました、三木眞一郎です。」
過去系・・・(泣
んで、第1話試写会レポート、これはいろいろ思うところがありましたねぇ。
いろいろ考えすぎてまとまらないので、書きませんが。
三木さんがやはり格好良すぎでした。リーダーー!!!(^^)ノシ

ってな感じです。
明日はちょっくらいないのでもひとつ書いちゃおうと思います。
馬鹿じゃん?とか言わないでネ。眠いの。
本日、ガンダムOOアナザーストーリードラマCDが発売されました。
私は予約していたので確実にget!
内容は・・・

以下ネタバレで。
え~一学期末テストも残すところ明日のみとなりました。
本来、パソなんか開いてちゃいけないいんですがね。
しかし、今日は!今日だけはうpしないといけないんですよ!!

ここからはネタバレです。
悲しかったりうれしかったり・・・。
遅くなったけれど、いろいろイベント盛りだくさんだったんで報告?

6月1日、ロックオンオンリーイベント「成層圏を狙い撃て!」

ちょっと、休みだというのに更新も宿題もしないのはマズいかと思ったので
楽なコチラへ逃げてきました(*^_^*)

なんかね、最近思ったわけですよ。
将来設計とか、俺どうなってんの?とか。
というわけで、身の回りをみたところ、ガノタに近づきつつあることが判明!!
床と机に散らばるは、ダブルオのカード十数枚、漫画、小説、ガイドブック、雑誌・・・etc

・・・・・・どうしましょ(-.-;

ここまではまるとは思わなかってん。
しかもファーストとかも見たくなって来てん!!
そろそろガンプラに手ぇ出しそうなんよ!!!


「乙女座の私はセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!」とか、

「抱きしめたいな!ガンダム!!」とか、

「彼はガンダムにメロメロだからね」とか、


ハムの人が大暴走してんだもの!!!仕方ないよね!(自己完結

気になる人は1話から見てみよう(≧ω≦)ノシ←ちゃっかり宣伝☆

今日はとてもとても悲しいので、はっきり言ってウザイことしか書きません。
ただのストレス解消みたいなものです。
見いと思わない方は見ないほうが世のため人のためです。
見る方にも注意です。
悲しみに暮れているため、文章がめちゃくちゃになっている可能性があります。
喪に服すため見えにくいです。

はい、更新しないブログ管理人です。
テスト前になってやっと書く、お馬鹿なアフォです♪

本日はタイトルの通り、作ったはいいものの、全く使われていないカテゴリーの「アニメ&漫画」な内容にしようかと思います。
一応忠告しておきます。私が見るアニメやら漫画は、大半がマイナーなんで、わからない方続出するでしょう。
故に勇気ある、村長あたりに「娘を助けてください」とか懇願されそうな方のみごらんください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索