忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奥:プレーンパウンドケーキ
左:チョコクラッククッキー
右:ピンククレープ

フェルトをバックにお菓子の説明。
パウンドは普通の。
クッキーはややスコーンに近めの。
クレープはグラニュー糖の代わりにピンクシュガーを使った、はっきり言って味しないもの。

バターの賞味期限がヤバ目だったので一気に三品。
・・・太る・・・(泣


何故かオフのダブルオ仲間(オンになんていねぇよ)と始動しました企画

「闇鍋企画」

今のところ、57キャラでやってます。
マイスタの機体も入ってますww
最初に引いたキャラが左、次が右で、間に×か+をいれます☆
私が今までやったのは
①ビリー+絹恵
②デュナメス×アリオス
③アリー×デュナメス
④ケルディム×ミン中尉
⑤ヴァーチェ×カティ
⑥エイフマン+デュナメス
⑦エイフマン+ビリー
⑧アリオス×ダリル
⑨ミレイナ×ハレルヤ
です。機体に好かれてるようです・・・(泣
デュナメスは顔だけなら見ずに描けるようになっちゃいました・・・(苦笑
まだまだいっくよぉ☆
⑩ニール×ナドレ
ひ、左は待ち望んでたけど・・・っ!
あ、先にロクロクとロク刹をば描く約束がありました(汗
僕はいつになったら勉強するのでしょう?

久しぶりにリアタイで見たんですが、
やっぱりデジタルはいい!!
液晶テレビにしたのはいいけれどHDDに録ると画質がアボンなウチのテレビ事情。
リアタイで見れば素晴らしい画質!!!!!
イアンさんと沙慈君がとてもきらめいてましたww

イアンさんは優しいですね。
でもホントに沙慈君が撃っちゃってたらこの番組もう終わってたよな・・・。
刹那と逆の立場を取る主人公なんだから。

あ、おいちゃんの言うことはよく聞かないとね。せっさん。
ダブルオーまさかのブッコwww
ブシドーはえらいね。ウザイけど。
そして下っ端は効率的。悪くはない。戦争だからね。

アリオスはやはりマリーを抱きしめた!!
二人は秘密の花園?へ・・・。

ロストした時、みんなどんな心情だったんだろ?
ライルは置いといて、他はニールのことが浮かんだんじゃないかな?
ロストはしてないけど、本人は確認できなかったわけだし・・・。
知らないところで仲間が死んでるかもしれないって、本当に怖いし悲しいな・・・。
・・・ニール・・・。

そんなことはつゆ知らず、アレルヤ君はマウントとられてましたww
マリー覚醒!!
アレルヤはとても表情豊かだね。
テント常備なガンダムwww
マリーはとても穏やかな子なんだね。カワユv
二人とも、お互いに罪と愛情をもってるんだね。
なんか二人の関係はすっごく好きだな。
あああああああああああ!!!
アレルヤの傷ぅぅぅ!!!
やっとお出ましか、コノヤローッ!!!

って、パパもキターーーーー!!!!
「愛娘を返してもらおう」としか拾えない音声www
「彼女は僕のものです、お父さん」なシチュwwww
「やめて、パパ、アレルヤ」って言ってほしいなぁ~ww

アレルヤ男前!!
全てのセリフがマジカッコイイ!!
「僕を撃って下さい」とか、もうやばすぎでしょ!?
そして娘を託したお父さんにもバッキュンきたよぉ!!
最後は娘に感動持ってかれたけど!
「大佐ぁ!!」
「幸せになりなさい」的な?
もうTommyの挿入歌との具合がよすぎ!!
パパは娘の巣立ちを見送ったのでした・・・。

ライルはなにかと茶化すよねw
んで、ラッセは驚きすぎ、萌えるでしょ!
スメさんも世話焼きお母さんww
ミレイナは今時な発音だったなぁ。
フェルトはやはり赤面vカワイイイイイwwwww

リジェネもやっとご対面。
朴さん素敵だぁwww
これからはアーデ様のターン☆

次回予告は素晴らしき♪
赤面カップルに長髪ティエもどき、そして

貴公子リボンズwwww

毎回笑わせてくれるな、コイツ。
ドロ様に毒されたか?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索