忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけで、

三木さんおっ誕生日、

おっめでとーーー!!!ございます。

41歳ですかね。
素晴らしき☆
これで更に年齢が離れましたwww
まぁおじ様に磨きがかかるならOKですねwww
これからも素敵な役者さんでいてほしいですね。


別件:
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
が何故だか映画化するそうです。
韓国が作るそうなのでそういう要素が入っても平気なんでしょうねww
ちょっと気になりますゼ。

ハイスク/ザ・ムービーはすっごくカッコイイ!!
そして申し訳なかった(汗
あ、名前変えなきゃ。
調味料一家→紗良 だそうな。セーラじゃないらしい。サラだって。
気の向くままに変えときますねー(^^)/

あと、るなさんとこのちゃんとリンクしました!遅くてゴメンね!

電話がコワイ・・・線抜いちゃいたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さんきゅ☆
ハイスクやばかったよね!!
最高だった!!
コービンカッコよす・・・
ルーカス素敵すぎる・・・

名前変えてくれてありがと!!
あんまりこの名前で回ってないから前のままの人結構いる気がする・・・
紗良 URL 2009/03/18(Wed)22:51:26 編集
Re:さんきゅ☆
うん、さっぱりすっきり役者名がわからない☆
まぁ、チャドはカッコイイ!!
【2009/03/19 21:37】
無題
なぜセーラw
おお、リンクありがとうです(^O^)/

…(゚Д゚)←
電話のこと忘れてた!
怖い怖い怖い怖いorz
るな URL 2009/03/19(Thu)10:46:38 編集
Re:無題
紗良さんに聞いてちょ(*‘0`)/

もう電話線切ろうぜ☆
【2009/03/19 21:39】
無題
なんか今日になっても電話こないから逆に心配になってきました…笑

三木さんおめでとう…!
ロサ 2009/03/19(Thu)12:33:31 編集
Re:無題
毎日寿命が縮むよね(泣

三木さんおめでとー・・・。
【2009/03/19 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索