忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [241] [243] [242] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所さん方のバトンラッシュに一足遅れて参戦☆

モンスター一気に10話まで見た後の深夜にやったからとてもとても口が軽く頭も軽いです。

そういえば、あと18日かそこらで、
仏になるそうです。

『50の色々質問バトン』


《自分編》
1:名前:晃さんです。桐と晃が使えればなんでもいいのです。
2:誕生日:ハロウィンなんかに負けないもん!!
3:血液型:エビ反れません。
4:趣味:絵描く。本読む。お話。甘味。料理。
5:特技:電力の消費がハンパない(必ずパソと空調と空気清浄機とプレイヤーが機動しています。そこにデスクライトも加わったり・・・。
6:幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい:ユウキタカノリヨシくん(恋多き女って将来言えるze☆馬鹿みたい

《好きな物編》
7:食べ物:甘味、煎餅、米、野菜
8:小説:こころ、に今は没頭中。。。あとは危ない御本v
9:漫画:DOGSは永遠。最近はモンスター。浦沢直樹だよ。
10:歌手:ラルク、牧野由依、スーパーセルetc
11:クラス:目指すは中の上。好きなのも。
12:芸人:ナイツ、きんこん(司会として)
13:TV:アニメ(主に深夜)、韓国ドラマ(今は花男がよいよv
14:スポーツ:全般。着衣泳じゃない水泳はたまにいやかも。
15:教科:好きが必ずしも得意にかわるわけじゃない。ましてやずっと好きという保証もない。知ることは好きなの。
16:血液型:よく変わり者って言われる。。。
17:知人の双子の名前を全て挙げて下さい:知り合い、と書かない時点で僕の暴走は決まっている!!ニールライル・キルウル・かがみつかさ・ルキノキ・ヨハンアンナ・樹芙束・・・普通の人なら、たくやかずや・みちこさちこ

《タイプ編(異性/同性)》
18:身長:僕より+10が理想だけど、最近は崩れがち/なんでもカモン
19:髪型:髪質いいとウレシイ、だから固めまくったのはイヤ/なんで以下略
20:服装:変すぎなきゃいい(人のこと言えないから)/お手本になって!!
21:性格:軽ヲタはヤメテ、マジうざい。せめてマジヲtry/人のこと言えないけど棚上げして言えば、手打ちうどんみたいな名前の人みたいな性格はイヤ
22:属性:言わずもがな、おじ様v/なんでもカモン!
23:賢さ:常識はずれじゃなきゃいい/なんで以下略
24:最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?:女トモダチ。。。オヤスミメールww

《経験編》
25:[△]万引き。。。あったのかもしれない。もう得られない真実に怯える。
26:[×]バイク
27:[×]補導
28:[△]授業放棄。。。寝るのは近いものがあるかと・・・
29:[×]ピアス。。。したいなー
30:[×]脱色。。。髪質落ちるじゃん
31:[×]刺青。。。市民プール行けなくなるじゃん、行かないけど
32:[×]殴り合いの喧嘩。。。おおお恐れ多いっ
33:[○]校長室に呼び出し。。。小6の時に、ローテーションで数人ずつ校長室で昼食わなきゃならんなかったの。
34:[○]親の呼び出し。。。すげぇ、上のと同じ「まる」って打って変換したら◎になったwww
35:アドレス帳のメモリ登録数は?:しらん

《有り無し編》
36:[○]ヘタレ。。。最近多いよ・・・ニールとかギルとか・・・
37:[○]天然。。。女の子はあり!
38:[○]不良
39:[×]ナルシスト。。。あの三木さんはいけないぜ・・・
40:[△]キザ
41:[△]ショタ。。。途中で嫌気さすんだぜ
42:[×]マザコン
43:[○]ツンデレ
44:[○]ツンツン
45:[×]素直。。。複雑な子がいいのv
46:[△]俺様
47:[△]オタク。。。前述
48:[○]同性愛者。。。バッチコーイ!ww
49:[△]クール。。。ヘタレコミでww
50:[○]たらし


(5人で○○○ンジャーするんだったら、という所に観点を置いてみました。・ω・)
◇情熱のレッド:
 
◇爽やかブルー:

◇笑顔のイエロー:
 
◇癒しのグリーン:
 
◇可憐なピンク:


パソコンの処理速度の遅さにイライラきたからやめとく。
というか浮かばないだけだったりww
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索