忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに日付が変わっておりますが、まだ時間はあります。
本日中にもう一回うpすることが決まりです。
例のセリフを言わなくては!
ではでは、いろんなとこでやられていますが、とりあえずakiraさんとこから。

愛とは悲しいね・・・。


いつも以上に危険なWORLD&WORDが広がっています。
引かないよ!って方のみドウゾ。

『萌えシチュエーションバトン』

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎ (大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの    →○ 戦闘の合間のとかいいよねぇ
ギャグ     →◎ モノポリーには爆笑したww
甘々      →○ あんまし・・・嫌いではないのよさ・・・
シリアス    →◎ 超好物!!!!
悲恋      →◎ 僕はそれしかしたことないかも・・・
片思い     →◎ 一方的にって燃える!
リバーシブル  →○ まぁ、ね、兄貴は一応成人男性ですからねぇ・・・
マイナー    →◎ 結構走りやすいww
学園パロ    →◎ 先生、お腹が痛いんで休んでもいいですか?的なwww
現代パロ    →◎ もうね、好きなサイト様んとこのはたまらない!!
和風パロ    →○ あんまし見たことないんだよねー
SFパロ     →△ 元がSFなのが多いからなんとも・・・
ファンタジーパロ→○ 赤ずきんちゃんと狼さんネタは好きv
創作      →△ ・・・嫌いでも好きでもないねぇ
幼児化     →◎ 描いちゃおう♪
過去捏造    →◎ それなきゃ半年間生きてられなかったよ!
未来捏造    →◎ 彼は生きているor彼の残したモノ的に・・・
結婚生活    →○ 楽しいのもあるよね
老後      →△ 縁側シーンくらいなら・・・もしかしたら・・・いけなくも・・・
下克上     →◎ ドンドンバリバリー!←
薬中      →◎ 舌回らなくなっちゃえww
入れ替わり   →○ ちょっとだけ見たいかも
擬人化     →× できれば・・・エクシア擬人化だけは・・・っ!
ロボット    →○ 部分的になら
サイボーグ   →◎ だって基本設定サイボーグだし・・・
女装      →◎ 大PUSH!!!スカート最高!生足カモン!!!
女体化     →○ 時たま楽しいヨ
男体化     →○ みんなが変わっちゃえば楽しいね
腐女子・腐兄化 →△ 萌え~vとかだけは言ってほしくないなぁ
三角関係    →◎ あれ、これって当たり前じゃないんスか?
総受け     →◎ 兄貴の所属事務所(笑
エロ      →◎ これなくしてはもう生きられないwww
襲い受け    →◎ 酒の勢いとかもイイv
輪姦      →◎ 魔性の尻&自称魔性のゲ○さんですからv
グロ      →◎ これはもうね、ウハウハだよww
DV       →◎ それでも目の奥には鋭い光が宿っていた、的に

死にネタ    →◎ ネタどころじゃないもん・・・(泣
妄想オチ    →○ あってもイイv
カニバリズム  →○ 彼の全ては僕とともに・・・
命乞い     →× ちょっと・・・
心中      →△ 伯爵ぅ!!!(某チャイルド より)
ネクロフィリア →○ さあ、お薬の時間ですヨv
妊娠      →△ まぁ、どうなんだろね
ツンデレ    →◎ オプションその一ですね
ヘタレ     →○ だって三木さんヴォイスなんだもん・・・
バカップル   →△ 微妙
ふたなり    →◎ ふつうにいけますよ?何か問題でも?
鬼畜      →◎ 眼鏡!!
二重人格    →◎ だってそういう設定ですし・・・
天然      →◎ いいよねぇvvv
欝     →◎ マイベストフレンドですv

じゃあ、追加:触手緊縛 でwwww
やべぇ、超マニアック(汗
ちょ、引かないで!最近疲れ気味でセーブできないだけだから(汗

なんか◎ばっかww
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー、引いてないよ、引いてないですよ、はいはい(何
知らない単語ばっかだなー・・・覚えて帰r(ry

お疲れーっす、耐性付きます
今日ちゃんと行きますよー、部活。
攸來 2008/08/31(Sun)02:58:19 編集
Re:無題
覚えちゃダメな単語多いヨ。
【2008/09/01 03:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索