忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケェェェェェ!!!
超歌ったぜ☆
みんな謙虚すぎるから☆
喉がゲホゲホ言ってたぜ☆
みんな神様だったよ☆
最後は狙い撃ったヨ(^^)/
今度は一時間くらい狙い撃ちたいネ☆

カオスヘッドがなななんとっ、10月からアニメ化だそうな!!
説明:尊敬するニトロ+社の15禁軽く男向けパソゲです。
    絵がカワユイですv
    よっちん(吉野さん)が主人公です。
    二次元ヲタやってます。「○○たん、萌えぇぇぇぇ!!!!!」
いつか買う気でしたが、こうも早くメディア化されtれしまうとは・・・流石ニトロ+☆
アニメ始まる前に買わねば・・・

ハガレン二期やるってホントですかぁ?
噂ではダブルオの後にやるかも、らしいんです・・・。

なんか明日文芸に行くそうな。
作品ができていない私は宿題ほっぽらかして駄文を作成しようかと。

すももさん、季さん(笑)エチャ楽しかったぜ(^^)/☆

僕は笑うときにんまりと笑っている。
鏡なんて高価なものここにはないから親友に聞いただけだけど。
口をあけて笑わないんだと。
笑い方なんて人それぞれなんだから気にしなくたっていいだろうに。
親友も頷いた。
そして、それがお前らしいって言われた。

一つ、今日もまた花を摘み取った。
昨日は三つだった。
一週間前なんか十三も。
好きで取ってるわけじゃないのに、毎日毎日毎日毎日。
初めはただ怖かった。
摘み取るときの感触、臭い、そしてなま暖かい液体。
特に怖いのは花が最期にあげる叫び。
僕が悪いんじゃないのに、みんな僕を睨んで逝く。
本当に、怖い。
この世のすべてが敵なんじゃないかと疑ってしまう。
しかし数日が経ち、僕の心に変化があった。
少しだけ心が軽くなった。
毎日尽きることのない花たちは毎日僕に摘み取られ、やがて日常になる。
そんな考えが浮かんで僕は身震いした。
いやだ、僕は・・・。
望んでも花はやってきて僕は摘み取っていく。
やがて昨日がきて今日がきた。
今ではあまり怖くない。
むしろ時々楽しく感じてしまう。
口端が上につり上がり顎が開いて喉から嫌な声が発せられそうになる。
僕は必死で喉に力を込めてやり過ごす。
あと何日耐えられるかな?
きっと我慢できなくなったら僕は・・・。

ねぇ、親友。
僕はまだ僕のまま僕らしく笑っていますか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索