忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロサさんと千世さんから回ってきましたー。
久々すぎて・・・感無量?
アレルギーが度を超えすぎたかも。範囲が広まってきた(汗

悩むことに疲れたらさぁ、みんなでばとんとん!wwwww

■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ
☆喜…1時間かからず一食つくれたwww
☆怒…なんで金がないの!!!
☆哀…なんで腰回りの肉が減らないの!!!!
☆楽…エアコンなしで一日ゴロゴロ~♪

冷房病になりかけなので・・・

・最近の好きな食べ物
アイス~♪
ひやむぎ、麦茶~・・・飲み物~?

・最近の好きな音楽又は着信音は?
音楽:牧野由依さんのは涼しくてヨイ♪
着信:バイブですがなにか?
    目覚ましは三木さんの叫び声www薄桜鬼より。

・最近の口癖教えて
落ち着け。
あ、口に出してないかも(汗

・最近出掛けた場所は?
美容院。昨日だけど。
チャリが壊れたのでかかとがないサンダルでダッシュしましたよww
当然、素晴らしい靴擦れです。

・好きな色は?
モノトーン、銀、黒の中のショッキングピンク。

・嫌いな色は?
0のペンが切れてると濃い色全部嫌い(泣

・回してくれた人の心の色は?
ロサさんは空色。
千世さんは深い森色。
・・・はい、抽象的だね♪
でも、いろいろ変わりようがあるのよ♪

・次の色に合う人にバトンを回してください。
 僕、桃色って言われたの初めてだよ(汗

赤→ガッkyon
桃→朱音さん
橙→ちはやさん
黄緑→千里さん
緑→千世さん
水→紗良さん
青→ロサさん
紫→るなさん
黒→宰月さん
灰→・・・
白→Xたん、ユラさん

なんで黄色ないかな~?
空良さんはそれなのにな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか私は青とか緑とかが多いです
地味に嬉しい(´∀`)←
千世 2009/07/18(Sat)20:44:59 編集
Re:無題
和みの色だったり活動的な色だったりしますからねー。
とてもお見合いですよ(*^_^*)
【2009/07/20 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索