忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[234] [233] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのいちー。
 みっつめのブログ、始めましたー。
 二つ目も一つ目もあんま更新しないのにね。
 馬鹿だもん。仕方ない。

そのにー。
 ただの更新し忘れ。
 グラロクオンリーにスペースもらえました(ドンドンパフパフ
 今描けない、と思ってたら昨日から復活。
 食欲睡眠欲共にupup↑↑
 俺はどんだけヒドイんだ。

ごめんなさい。ごめんなさい。
どれだけ謝っても足りないくらいみんなにヒドイことした。
アイツにもずっとヒドイことしてるや。
だから私は、ってわけじゃないけど
ただなじりたいだけ。

馬鹿じゃん。
アイツも言ってたよ。
知らないのは罪だって。
どんだけ馬鹿なの。
だいたいお前何様よ。
うぬぼれんな愚か者。
書くことで報われるとかおもうなよ。
書いてる今だって罪悪感なんて欠片もないんだ。
あの子にもあのこにも、あのこにもあのこにもあのこにもあのこにも。
関わったヤツ全員に。
お前もういらないよ。
ヘタに良い子ぶんなよ。
どうせ良い子になんてなれないし戻れないんだから。
あんときから全く成長してない。
どんだけ迷惑かけたよ。
ホント、価値ってなんだろね。
お前がいるだけで世界の半分のヒトが不幸になる気がする。
残りの半分のヒトはmだから。
初めてだよ、誰にも会いたくないって。
誰にも会ってほしくないって。
自分勝手なことしか言わない。
自分勝手に文句たれてふてくされて大人ぶって子供ぶって。
お前に何が救える?
お前にできることは空気清浄機をつけるくらいだよ。
うずくまる女性に声すらかけられないやつに誰も救えはしないさ。
ホント、さいてー。
こんなこと言わせてても、きっとお前は甘いから、救いの言葉をかけてくるんだ。
          禁句だけど、ホント、消えればいいんだ。
          あの時、ポケットの中身を握りしめて駆け出せばよかったんだ。
ただの愚痴ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索