忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が進まないよぉ・・・
文芸もまんがも・・・
文芸なんてあと少しで〆切じゃん(汗

追いつめられた私はとりあえずバトンを昇華しようと思いますww

『愛してるんだけど』バトン

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定→【ロックオンストラトス氏】

前にニールやったんで、二期ロク=ライル氏で逝きます!
ちなみに捏造ですのでv

1初めて会った場所は?
 9話。
 墓参りニールのストーカーしてたww
 見たのは最終回終わってから(汗

2何処に萌を感じる?
 片割れ依存症だといいなぁ・・・www

3SorM?どっちでいて欲しい?
 Sっしょ♪
 だってニールは絶対に右側なんだから☆

4どんな仕草が萌え?
 鏡の中を覗いて微笑む感じ希望!!!!

5好きなところは?
 兄貴と二期アレハレの次にエロイとこwww

6嫌いなところは?
 兄貴じゃないのにきっと刹那達のことを兄貴と同じように扱うだろうこと。
 同じ顔、同じ声で違う人間に名前を呼ばれる・・・嬉しいのか悲しいのか・・・

7望んでいる事は?
 ニールのために嘆いてほしい!

8もっと絡んで欲しいキャラは?
 まだなんとも・・・。

9このキャラを描く時に特に主張しているところは?
 兄貴とは違う表情。
 微妙にチャラく、微妙にタレ目で、微妙に強めなのwww

10家族にするなら?
 仲間。
 仲間だって家族なんだよ。

11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 着崩したブレザーの夏服。

12私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 寝るときはマッパかジャージかなwww

13結婚したい?
 無理。
 兄貴じゃないから。

14最後に愛をどうぞ!
 愛らしくあってください(^^)

15回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
 めんどいんで、一番好きなキャラで勝手にやってください(^_^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やた^^
バトンやってくれたんだねww

楽しく読ませて頂きますた^^
すもも王国からの使者 URL 2008/09/16(Tue)09:13:03 編集
Re:やた^^
ええ、そりゃあもう、
文芸の原稿とR5の原稿から逃げられるのでしたらいくらでもww
すももさんは・・・ホントにお疲れなキャラ指定だったね・・・。
【2008/09/16 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索