忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バナー作ってみた。
しかしまぁ醜い・・・
今度ちゃんとしたのをもっかい作ってみる!
それようの絵描いて。
ダブルオ最終回の感想アンド絵も描かなきゃだけど、
きっとスクダイが邪魔し始めるのでしばらくは・・・っ!!泣
さてあと少しで21年度が始まる感じです!!
さよなら20年度・・・
ダブルオの年度だった・・・
初めてのことがいっぱいあった・・・
つかなんで年の終わりにやらなかったこの反省的なこと・・・
まぁ学生は年度末が区切りだからさ、大目に見てくだせぇ。

年度計算があってるかわからないけど、今年度はとても充実していました。
来年度はもちっと大人になれるよう頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アメーバはバナーの貼り方心得てないから
時間かかるかもー(´・ω・`)
いつか貼りますー
るな URL 2009/04/01(Wed)11:12:34 編集
Re:無題
張らなくても大丈夫だよー。
サーチ登録画面にほしかっただけだからww
それにでき悪いしね・・・
【2009/04/02 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索