忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああ、明日最終回だとよぉっ!!
僕神奈川にいるから高画質では見れないなぁ・・・(泣
録画に失敗しまいことを祈ります・・・。

あ、深夜2時くらいの6チャンで毎週ガンダム二期が再放送するよ!!
何曜日かは思い出せないので、
まぁ新聞のテレビ欄の下の方を探して下さいww
一期ならいくらでもDVD貸すよ(^^)/
二期は作成中。。。

そういやダブルオサーチにて
ファンには嬉しいお知らせが最終回にある、とあったが・・・
再放送のことなのか、もしくはまた別のなにかのことなのか・・・
気になるのにリアタイでは見れなぁ~い。
俺は・・・イヤだね・・・

らいるんはどうしてアニュたん思い出して、
どうしてあの結論にいったのか・・・
アニュたんは別種族だからって、人と人がわかりあえる、に結論は行かないと思う。
むしろ人同士じゃなくても・・・、に繋がるハズ。
そして五十歩譲って結論には何も言わないとしても、
それがアリーを撃つ撃たないにどう関係してくるのか・・・。
アリーと解り合おうとしてたの?
わかってやって命だけは・・・、って?
ってことは、ニールとわかりあったってことか?
だから殺した感じ?
・・・一生のナゾになりそ・・・。

刹那さん、君はついにガンダムになっちゃったのね。
お前、伊野部よりスゴイじゃん。
つか粒子濃いならラッセの細胞障害もルイスの発作も酷くなるべきじゃない?
(ラッセの障害について浅すぎ、もっと出番あげてほしかった・・・)
まぁそこは「思いやりパワー」ということにしますか・・・。
つか個人情報流出っていうかもうプライバシーの侵害だよね。

ビリーダメなポニテ。
コロっと女に騙されて・・・。
スメさんもスメさんでなんでこんな時にくっつくんだっ!
まるでもしもの時に取っておいたみたい・・・。
最終的にビリーはソレビについたし。
お前解ってる?お前にクジョウを悪く言う資格ないよ?
僕を裏切った・・・、的に言ってたけど、
お前なんかアロウズ→伊野部→ソレビだからな?
裏切り放題じゃないかwww

ソーマたん、母親を亡くしたばかりの幼い子供に父親の心情を慮れって言っても無理だと思うよ・・・?
成長してから少しでも詰りにいったりしなかったアンドレイもわすいけどさ、 
やっぱりセルゲイさんも動くべきだった。
しかしアンドレイ子供だなーー。

そいやルイスは新伊野部なの?それとも旧伊野部なの?どっちでもないまがい物?
最終回で教えてほしーなー。

クラウスさん本格的に空気・・・(泣

アレルヤぁ!お前はハレルヤがいないと空気以上になれないのか!?
ハレルヤ、良かったね、戻って来れて。
マリーもお帰り、たぶんソーマは一期のハレルヤ状態か同一化か。

ティエ・・・君はそれでいいかもしれない、
肉体を無くしても仲間の役に立てるのだから・・・
でもきっと仲間達は泣くよ・・・。
良かった、なんて言われたら僕はイヤだね。
特にミレイナ。
せめて複雑な表情でなら許せるけど(偉そうだねーww

リジェネもティエとリンクしてるから生きてるってことでいいんだよね?
ヤッタネ朴さん☆

リボンズがラスボスってことは・・・
やはり一期に続いて隠れボスにハムドーがいるってことでよろしいか?

さて、果たしてどうやってマリナはヒロインとして最終回を迎えるのか・・・
まさかお迎え係じゃないよね?www
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索