忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~こんちわ。何もすることが見つからない晃です(*^v^*)

とりあえず腐りそうなサツマイモを消費しなければならないようです。
ん~とりあえずは芋羊羹でもつくりますか。

次地雷埋めました♪

予告してしまったのでやります!

内容は腐ってます・・・(^^;)
李さんとこから頂きましたとさ。

*ルール*

●地雷です。忙しくてもやること。
●好きなキャラをひとつ以上ずつ答える。ない場合は×
●答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


・NARUTO
>う~サスケ君ですかねぇ
 彼が消えてからのNARUTOは見てなかった☆
  
・D.Gray-man
>神田さんと、リーバーさん♪
 ヒゲはいいねぇ
 
・テニスの王子様
>不二?だっけ。あと菊丸!
 おっちび~♪・・・懐い

・BLEACH
>最近は白夜さんも好きになりぎみですが、やっぱ日番谷君だしょ。

・ONE PIECE
> ナミさん!お金いっぱい持ってるし(^^)
 あとはゾロ。連呼するとキモイけどね(笑

・ガンダム種
>種は~ラスク・・・じゃなくてラクスかな?
 運命だったらシン・アスカ♪

・新世紀エヴァンゲリオン
>カジさん!!漢字わかんないからカジさん!汗
 最初は嫌いだったのに・・・何でだろ?

・聖闘志星矢
>×

・HANTER×HANTER
>クラピカはカッコ可愛いね。
 シャルナーク?も。

・銀魂
>マヨラーさんとアイマスクさんは嫌いじゃないです(*^_^*)

・DEATH NOTE
>これはもうあの方でしょう!
 松田さん☆

・魔神探偵脳噛ネウロ
>×
 子安ヴォイスは好きだけど・・・

・サイバーフォーミュラ
>×
 
・スラムダンク
>みっちゃん!みっちゃん!三井!寿!
 バテやすいのが特徴♪

・名探偵コナン
>蘭とか和葉は許容範囲内です。

・幽遊白書
>蔵馬さんはシンジ君なんだよね~

・もて王
>×

・サムライトルーパー
>×

・桜蘭高校ホスト部
>ハルヒは好き。

・おおきく振りかぶって
>×
 スポコンは見ない主義。特に野球。

・サイボーグ009
>×
 一番新しいアニメは楽しく見てたけど、キャラが思い出せない(泣

・幻想水滸伝
>×

・鋼の錬金術師
>エンヴィー・・・ファザコンなんて信じない!

・ヒカルの碁
>和谷!あいつはいいヤツだった!

・トライガン
>×

・ハーメルンのバイオリン弾き
>×

・忍たま乱太郎
>キリ丸だっけ?
 金の亡者を好きになりがちな模様。

・家庭教師ヒットマンREBORN!
>絵的にグローブ付きツナが好き。
 雲雀さんも結構好きかも。

・キャプテン翼
>×
 スポコン・・・サッカーも見ない。

・SAMURAI7
>昔はカツシロウ。今は菊千代とシチさん。

・仮面ライダーカブト
>×
 クウガとアギトはちゃんと見てた。

・シャーマンキング
>恐山アンナさん、碓氷ホロケウ、道潤の順で。

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
>え~と、アレ、そうアレなんだよ、えっと・・・思い出せない(泣

・妖怪シリーズ(京極夏彦)
>×

・今日からマ王
>フォンヴォルテール郷グウェンダル・・・であってる?

・アイシールド21
>蛭魔さん?

・銀河英雄伝説
>×

・Get Backers
>風鳥院花月様♪
 一、二巻ではカヅチャンなのに、後にカヅッチャンになっている不思議。
 タレ銀も可愛い♪

・封神演義
>×

・戦国BASARA
>伊達様!夏に彼の国へ行ってきたよ☆

・遥かなる時空の中で
>な~まえ~がおも~いだ~せな~~い♪
 ひとつ結びのヒロインに結構近い?人

・結界師
>限君・・・なんで死んだのさ・・・

・犬夜叉
>珊瑚さんと雲母の二人。・・・一人と一匹。

・SAMURAI DEEPER KYO
>ヘタレじゃないキョウは好きさ。

・沈黙の艦隊
>×

・闘碑伝説アカギ
>×
 鼻高し。

・オメガドライブ
>×

・銀と金
>×

・Randora Hearts
>×
 最初の字がPのなら知ってるんだけどね。

・ぼくとわたしの恋愛事情
>×

・南国少年パプアくん
>×

・学園アリス
>翼せんぱ~い☆

・巌窟王
>×
 あんま知らないのよ。

・サモンナイト
>×

・テイルズオブジアビス
>アッシュ。ルークはなんかガキっぽい。

・反逆のルルーシュ
>髪降ろしたカレンは好き。

・×××HOLIC
>モコナ!ラーグ!可愛すぎる!!

・ガンダムW
>×

・ツバサ
>黒鋼さんとモコナ(ソエル)。可愛いのさ両方♪

・歪みの国のアリス
>チェシャは好き・・・かも。ゲームやりたいけど、携帯がっ・・・(泣

・FFⅩ
>アーロンさん、渋いゼ★

・バッテリー
>×
 野球は見ないの!

・ヴァンパイア騎士
>零。素朴にいい。

・ブレイブストーリー
>みつる。つるっつる♪

・WAILD ×ADAPTER
>時任のほうが好き。祝・アニメ化!

・ひぐらしのなく頃に
>魅音か詩音。どっちでも同じな気もするつい最近このごろ。

・ローゼンメイデン
>何とかのウサギさんloveッス。

・乙姫
>×

・ソウルイーター
>椿ちゃん。お兄さんとの戦いは泣けた!

・頭文字D
>×

・テイルズオブディスティニー
>×

・のだめカンタービレ
>のだめ・・・と見せかけて、マングース!

・スパイラル
>アイズ様と香介君と理緒ちゃん。

・エム×ゼロ
>×

・キングダムハーツ
>レ・オ・ン様w時たまアクセルv

・十二国記
>×

・N・H・Kにようこそ
>×

・少年陰陽師
>六合ともっくんと、時たま風音。アニメ見たかったなぁ・・・

・フルーツバスケット
>×
 絵がちょっと好きじゃないんですよ。

・.hack//
>初代ゲームならミストラル、黄昏ならミレイユ、GUは・・・vol,3verのハセヲかな。

・NANA
>映画の成宮が好きv←キャラじゃねぇ!

・女神異聞録ペルソナ
>漫画しか知らないけど、アイスフロスト♪
 ~ホ、が~うふふふふ←キモッ

・ゼロの使い魔
>×

・すもももももも
>いろはちゃん可愛いv

・真説ボボボー゙ボ・ボーボボ
>首領パッチが一時期好きだった。

・魔探偵ロキ
>鳴神君のキャラは飽きないね。

・FinalFantasyⅦ
>ティファが一番!続いてユフィとクラウドとレノw

・あひるの空
>×

・最遊記RELOAD
>悟浄はいいね、エロ河童ww

・ホイッスル
>×

・テガミバチ
>×

・涼宮ハルヒの憂鬱
>god knows!曲しか好きになれんかった。

・うたわれるもの
>×
 耳・・・

・ハヤテのごとく
>う~んと、ヒナギクさんかねぃ。

・テイルズオブシンフォニア
>×

・しにがみのバラッド
>ダニエルカワユス!

・ポケモン
>最近はピカチュウに心変わりしてきた・・・
 ゴメンよ・・・ラティオス・・・

・ZONE00
>×

・仮面ライダー電王
>佐藤健の演技がうまくなってきて嬉しいッスv
 一応、桃ちゃん好きッス。

・うえきの法則
>佐野清一郎。やけどの関西人v

・BLOOD+
>死んだ直後のリクには泣けた!!
 デビッドさんは素敵なおじ様w

・君に届け
>爽子のデフォ可愛いv

・MAR
>ビジュアルならロランで、性格ならナナシ。

・グラビテーション
>由貴瑛里。あとヒロ←本名思い出せない(汗

・FINAL FANTASYⅧ
>スコスコスコスコwww
 スコール・レオンハートくんです!

・エマ
>×

・灼眼のシャナ
>グリモア?

・FEARY TAIL
>×

・あまつき
>紺と梵天ww
 紺のが好き。

・BLACK CAT
>イヴとスヴェンv時たまキョウコ。

・ダイヤのA
>×

・エアギア
>×

・Pop'n music
>女の子。・・・そういう名前の子なんだよ!

・PEACE MAKER
>2種類あるよね。とりあえず知ってる方で土方さん。

・悪魔とラブソング
>×

・ラブ☆コン
>×

・P2
>川添兄弟v

・爆走兄弟レッツ&ゴー!
>烈がすきなのに持ってたマシンは豪のモノでした。
 後の愛車は名前忘れたけど、ブラックでエンストしやすい速さ重視のヤツでした(^o^)←聞いてねぇ!

・うわさの翠くん!!
>×
 うわさはやめよ!笑

・萌えカレ!!
>×
 蘇るあの萌えカレ事件・・・笑

・GETLOVE
>×

・きらりん☆レボリューション
>なーさん・・・しか知らん。

・僕の初恋をキミに捧ぐ
>×
 捧がれても困ります(笑

・僕は妹に恋をする
>×

・オールマイティー
>×

・会長はメイド様!
>会長かね。

・ピューと吹くジャガー
> ×
 2巻までは読んだことある。

・らき☆すた
>こなた!あの声が可愛いw

・咎狗の血
>グンジwwあとアキラ!現在絶賛布教中ですv

・アライブ
>×

・みなみけ
>夏奈?かな?・・・ダジャレのつもりはないよ。

・紅kure-nai
>×

・遊戯王
>頭ボンバー城ノ内くん!!時々つるつる社長!

・黒執事
>シエル坊ちゃん。セバスも嫌いじゃないけどね。

・ペルソナ3
>荒垣真次郎・・・死んぢゃうんだよね・・・泣

つ、疲れた~。半日近く使ったよ!?
ってなわけで、「ペルソナ3」追加しました。

泣きたくなるほど疲れた~~~(涙涙
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
咎狗だけ色が違うのは僕の罠ですか?(聞くな)
まぁ兎にも角にも初バトンお疲れ様でした
URL 2008/01/28(Mon)01:28:51 編集
Re:無題
お疲れまくりました(泣
罠なんて置くなよ!・・・まぁ悪くはなかったけど。
最後の方は、ネタも考える気がしなくてもうマジメに答えていましたよ(^_^;)
チェシャを知ってる人がいて嬉しかったバトンだったよ!
【2008/01/30 23:22】
平次は?
バトンちゃんとやるんだね…
ウチは見つけてもスルーすると思う…

そんで、コナンといったら平次でしょ!!
平次がいなくちゃ始まらないのに!!
うーん後はまぁ、キッドとか赤井さんとか?
京極真も良いよねぇ~

コナン以外はよく知らないので(ってか知ってるのもあるけどけどめんどいので)この辺で立ち去ります…
Sharpay 2008/01/28(Mon)21:20:17 編集
Re:平次は?
平次はねぇーいないんだぁー♪
なぜならば私が好きじゃないから!(ババンッ
あはははは(^^)
また来てねー★
【2008/01/30 23:25】
お初ですww
シャーマンキングはハオですよっ!((タヒ

ただそれだけのネタに引っ張られて初コメです。
同じ名前の空良ですいません。
ゃ、アンナさんも好きですけど。何
これ以上醜態を晒さないうちに(もう遅いという突っ込みは要らないよ!)そろそろ失礼いたします。
また遊びに来ますのでその際は宜しくお願いしまさww
以上空良した。

終われ←
空良 2008/02/02(Sat)14:56:12 編集
Re:お初ですww
あーハオ様もいいですねぇ(^^)
しかし彼は「身体は子供頭脳は大人」の方とお声が一緒だからねー。
うん。漫画でなら許します(^_^)v
遅れまして、初コメありがとうございました!
【2008/02/03 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索