忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

backnumberのライブ行ってきました!
ツアー初日ということであまり新情報はなかったけどメジャーセカンドシングル決定しました!ドンドンパフパフ
たぶん「花束」っていう、いつものロック調にポップさを加えた曲調でっす。
なんか進化しようとしてるみたいっす。
ライブ自体はですね、イヨリさん(Vo)がですね、既存の曲の先頭に今回のライブでだけ新しく曲をくっつけて歌ってくれたんですよ。もうね、新曲かと思ってテンション上がって、スペシャルだってわかってテンション上がってね、捻挫してる足が少し痛かったよ^^まぁ立ち見だしね。怪我してなきゃ先頭集団潜り込みたかった・・・っ

大学の近況。
履修抽選で6つ落ちてMAXまで12単位足りないから本日先着がある。授業も普通にあるからパソコン取れなきゃ終わる。宇宙科学とかとるしかない。まぁ私の場合3年にみっちり入れても平気っちゃ平気な予定だから最悪とれなくてもいいんだけど。ただ教職で必修なやつを2つとれなかったのは悔やむ。
あと、合気道は入るのやめて演劇所属しました。6月の公演は見事にオンリーと被ってたのでスタッフになりました。11月の文化祭では役者やりたいけど10月23日くらいにはマルコ受けオンリーが・・・っ。きっと演劇を取るから誰か私の代わりに行ってくれ(>_<)
まぁ、まだ先の話だからわからないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索