忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テント作業風景だよん。まぁ昼休憩時に撮ったから先輩方ほとんどいないんだけど。
今日は2.5メートルくらいの足場(真ん中のパイプ)とか脚立に乗って屋根部分の基礎を作りました。昼には帰っちゃったからその後どこまで進んだかは明日のお楽しみ^^
虫がねー、やばいんだー。今日なんて5センチ近くある虫が飛んでた。これマジ。虫除けスプレーを忘れたりしたら・・・ガクブル

サークル基本の生活してんだけど原稿終わるのかな^^;
プロットはなんとなくできた。雰囲気作りもわかりかけてる。書けないわけではないハズなんだけど如何せん今回は制約が多くてまた時間がない。帰る頃には疲れはてて画面見れないんだよね。
マジパソコンガッコに持ってくかポメラ買うか借りようかな・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おおう、楽しそうでなによりだ。
サークル楽しいよなぁ、こっちのサークルは全員必ずあだ名を決めるけれども名前とか全くの無関係だらけだよw

んん、テントすごかー
高いところとかわたし苦手だからなぁ。
して晃さん、これはなんのサークル?
あ、過去ろぐに書いてあったらすまん、(´・ω・`)
仁森 URL 2011/05/16(Mon)11:07:58 編集
Re:無題
自己完結すなやww
高いとこも力作業も工具も好きなんでね、めっさ楽しかったよ^^

そっちのサークルもいろいろ楽しそうだね。
ういろう売り、私は「熱海か塔ノ沢」くらいまでは覚えたことあるよ^^
【2011/05/16 23:17】
無題
熱海か塔の沢へ湯治にお出でなさるか
又は伊勢参宮の折からは、ってね。
取りあえず早口の入り口までは頑張ってます。

大学ではサークル入ってること言ってないしなぁ。
今度ゆっくりお話したいんだぜ!
仁森 URL 2011/05/18(Wed)20:45:08 編集
Re:無題
おのぼりなれば右のかた、おくだりなれば左側、はっぽうがやつむね、
ってな。由緒正しい、までが怪しい。

私も発生とか滑舌とかやってるし、じつにいろいろ聞きたいざますね!
お暇なときに誘ってー。基本的に暇じゃないけどあけるから^^
【2011/05/19 01:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索