忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演劇サークルのテントが完成しましたー(≧∇≦)
これから舞台作るってー(;∀;)休みはないのねww
写メ撮りたかったけど昨日雨だったから無理でした。
昨日は午前作業でテント完成したんで、テントの中から先輩方がパイプ点検してたんだけど、途中からめっさ雨降ってきてね、テントん中ダバダバ雨音がめっさうるさかってん。で、暗いし寒いし点検終わったとこでその日は作業終了したわけです。
ここからが大学生クオリティ。
数人が観劇行ってて、作業どう?って電話くれたのよ。したら一人の先輩が「来るなら人生ゲームとジェンガとウノ買ってきて」ってww
一時間半、雨の中屋根だけがあるところで待ってました^^
買ってきたウノは雨ニモ負ケナイプラスチーック!ドM君(一年、AVショップでバイト中)の自腹です(*°ω°)
ジェンガは余分な機能ばかりついて高かったんでやめたそうで、人生ゲームは激辛でしたww
スパイラルがあってね、ずっと出られない人もいるんだって!サイズは通常の1,5倍!三つ折りでした。
まぁそんなこんなで部室に移動して6人だけ人生ゲーム、他10人くらいがアトリエ(という名の倉庫)でウノってました^^
人生ゲームが終わったのが8時20分くらい?ウノは6回くらいやったそうな。呆れた先輩方は途中で帰って行ってしまってねぇ、怖かったわぁww今日誰とも会わなかったし寝てたから昼の召集サボったし明日怖ぇぇぇっ
ところでもひとつ怖いのは三年の、いまんとこサークル代表がですねぇ、取得単位数40余りなんだって。え?三年ですよね?いつもの飄々とした態度は不真面目さからきたものだったんですかいいんですか、不真面目でもばっちokなんだけど先輩留年するんスか!?
ヤター、一緒にサークルできるのが一年長くなったー\(^o^)/
と思わなくもないwwいや、先輩も時間割部室に貼っておくべきですて。


誰か三浦景生展行こうぜ、横浜のシルク博物館に。
もしくは飯田橋の装丁博物館。名前あってる気がしない。とりあえず書誌学的なとこ。
だがそのまえにパイレーツ行かねば。レイトショーか、土日か・・・


あぁそういえば救出したよー赤髪さんとこツートップ^^
ロサ会館は取らせるゲーセンなようです。勝手に落ちやすいようにセットしてくれます。吃驚だよ。
これ剣取り外せるんだぜ(≧∇≦)ノシ
悔やむべきは例のエースくんの時にロサ会館を見つけていなかったことかな・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいところだよなタイトー……!
行ったの今日ですた?ならば何故会わなかった((
海賊王はシリーズが多くて大変ですねwww

舞台頑張(´∀`!
2011/05/23(Mon)21:21:32 編集
Re:無題
ほんとにさ、申し訳ないくらいいいところだよ。
23日ですよ(^o^)丿アドアズは100円じゃなかったから無視した。うそつきだ。
たぶんねー、5時前に行ったから会わなかったんだよ。

ぼくは今回スタッフなんでそろそろ仕事なくなる^^
【2011/05/25 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索