忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つつつつついに明日です!!!!
夏コミ&ゴフェス一日目!!!
ああああああああ、2万飛ぶ予定だったけど、2万もねぇぇぇ!!!!
くそ、ノルマは越そう!うん!
あぁぁぁっぁ、売り切れないかな、売り切れないかな!?
うわわああああぁぁぁあ!!!!!!
と、とりあえず、死力を尽くしてきます!
文芸のも、宿題も暫し忘れて!
最後(になるといいな)の口調バトンです。
ユラさんより。

あ、おじ様方のバンドってマジ萌えるヨ(^^)/

◇口調バトン◇

指定→「DOGSから好きなキャラ→バドー・ネイルズ」


はぁ?俺?ハイネにやらせろよ!

◇誰に回すか5人決めてください
えー、なんかもうめんどくね?
やりたいヤツが勝手にやってりゃいいんだよ。
あ・・・ヤニ切れた・・・。

◇5人との出会いは?
ちょ、おい、最近金欠なんだよ!
なぁ、誰かヤニない?一本だけでもいいからさ。頼むよ!

◇その5人との共通点は?
お、おっさん、そりゃあヤニちゃんじゃぁないの。
俺に一本恵んでくんない?

◇その5人のいい所は?
はぁっ?ちょ、逆恨みだぁ!だいたいそれはハイネがやったことだろう!
銃口なら俺じゃなくてアイツにむけろ!


◇5人は自分のことどう思ってる?
・・・は、はははははは!!
ヤニがねぇって言ってんだろがぁ!!ファッキンガァイズ!!!
はははははは!!!


◇この5人と今後どうしていきたい?
ふー、やっと会えたな、ヤニちゃぁんv
・・・ふーー。
・・・くぅぅぅぅ!たまらねぇぇwww


◇5人とは喧嘩したことある?
ジュッ
「ここ禁煙。吸うなら外にして」
なっ、け、消すこたないだろ!!
ちっ、ケチ。
カランカラン
・・・えっ!?

お疲れさまでした!!

も、もう入ってないぃぃぃぃ!!!!?
あぁぁぁぁぁぁぁ!!



明日のためにそろそろ寝ますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索