忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう土曜更新か日曜更新しかしなくなってきました(汗
ショックがでかいんだよぉ!!最近!

あ、ロク受けオンリー行ってきました(^^)/
試験前になにやってんですかねww
絶対春とか夏行くより効率よく買えましたネ。うん。
ホクホクv

あと一時間もしないうちに今日の二十一話が始まっちゃうので手っ取り早く行きます!
今一話の感想見ると、すっごく丁寧だったなぁって感じる・・・

・ラッセぇ!!死ぬなぁ!!!つかフェルトよく泣かなかったな。大人になったから?
・今までどこに潜んでいたの?ソマたん。
・「おまけにケルディムもつけるぜ」・・・って、おまけにしてはでかくない?
・撃ったぁーーーー!撃ったったぁーーーーーー!!
・かっけぇなぁらいるんよぉ!
・ライルっ、っていうアニュたんにキュンv
・大人の男は泣いてる女は抱きしめるんだゼ☆兄弟だね。
・早くおっかけろよ!!
・最近おやっさんが可哀想な位置に・・・(泣
・宙に浮いてるリヴァイヴ撃てよ。
・アニューのセリフはいらなかったんじゃないか?表情で十分にわかるし。
・ミレイナ良い子。
・ガキが・・・って、確かにそうだね。
・乱れ髪wwww
・ヒリングってネーナと同類だね。
・アニュ機は色が・・・(笑
・興奮ってアータ・・・。
・らいるん本気モード!かっけぇぇぇ☆
・そこで何故機体だ!貴様が直接迎えに行け!!
・アニュたん・・・(泣。リボンズ万死!!操るなんて!!
・せっさん・・・男前・・・ちゃんとGNワールド(今命名)作ってあげて・・・。
・そいやヒリング達は?
・らいるん!!!!!けしからんHU☆TO☆MO☆MO!!!!WAOoo!!
・さりげなく動く手・・・さりげねぇ・・・。
・アニュたん・・・逝かないでぇ・・・。
・わかりあってたとも!!あぁ。ただらいるんのツメが甘かっただけなのよ!!
・今回の作画さん、ホントに神だわ・・・(泣
・EDそこでいれんの?涙ぼろっぼろよ・・・。
・Cパート・・・ちょいと兄さん大人げねぇよぉ・・・?
・でもそれだけ愛してたんだね。食堂でイチャイチャイチャイチャ・・・
・さっきせっさんのことガキ扱いして、やることはやるっていったのお前だろ?
 せっさんは仲間を失いたくなかったんだよ。
 今すぐにとは言わないから終わるまでにはわかってやれよ?
 嗚呼、なんて29歳らしからぬ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索