忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[216] [215] [214] [213] [210] [212] [211] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案外記憶がもたないのだと実感・・・


古谷さんはけて、
自由君「皆ずっと同じ姿勢で疲れたでしょ」
千和さん「ちょっと伸び~しましょうか。はずかしがらずにww」「ほら自由君、いつものアレやって、ガンダム体操!ww」
自由君「えぇっ!?え、そんなっ」ムチャ振りww
自由君「ジ、ジージーって(汗)ジージー」

クイズ大会。『(忘れた)にロックオン』
チーム分けカードを呼んだキャスト順にとっていきます。
自由君「宮野さーん」
宮野「ジージーwwジージーww」自由君のまねしながら入場。
三木さんも「えっ、やるの」って感じに「ジージーww」「何やってんだ、俺・・・」
よっちん普通。
神谷さんダッシュでカードとってったww
彩陽ちゃん「ジージーww引きます!」
戸松「ジージーwwジージー」
恒松さん、ゆーきゃんは普通だった気が・・・
蒼月さん「オー」自由君タジタジ。
ジージーって登場してきてマイスタ達が出揃ったあたりから、先に出てた人達が男女みたいにジージー、ってやりはじめたww

赤白にわかれる。リーダーカードを引くのは二人。舞台中央より
左、赤・宮野リーダー、蒼月さん、ゆーきゃん、恒松さん、よっちん。
右、白・彩陽ちゃんリーダー、神谷さん、戸松、三木さん、水島監督。
彩陽ちゃんと宮野の身長差がwwww
神谷さん「両手に花ww」
チーム紹介ん時に、神谷さんは例の女の子ボイスで頑張りますってww

2チームはオフェンスとディフェンスにわかれ対戦。イラストでキャラあてクイズ。オフェンスはディフェンスが書いた絵からキャラを当てる。5人の内一人を指名、外れたら10点マイナス、一発で当てられたら50点。ディフェンスは先に見せてもらったキャラから連想される絵を描く、あまりにも関係ないものだと減点。
商品は東京で一番高いおまんじゅう。司会者二人が試食。
試食の感想を聞かれた自由君「何の宝箱?」「甘いもの?」

まずはじめのお題は留美。
ディフェンスは彩陽ちゃんチーム、宮野チームが一人目指名「水島監督にロックオン」。
ボンキュボンの輪郭だけがかいてあって、答えはスメラギさん、で宮野チーム失敗(爆
次に女の子の絵心ある絵を選んで、戸松。
体の輪郭と髪型が描いてあって、宮野チーム成功☆40点GET。
彩陽ちゃんは姫様だっこ、神谷さんはバッターボックスの人(王違いww)、三木さんは紅龍のシルエット。

次に宮野チームディフェンス。
お題はセルゲイさん。
お題が出される前、スケッチブックに何か書き始めるよっちん、続くゆーきゃん。
誰か「シグマセブンがフライングしてるよっ」
なんか意気込みみたいなこと書いてたww
指名されたのは恒松さん。可愛い水しぶきをあげて魚を捕った熊さんvv
一発であてた彩陽ちゃんチームは50点GET。
よっちんは人革の帽子と七三、ゆーきゃんはティエレン、蒼月さんは敬礼してる軍人だそうな、宮野は内緒で描き足して自由君に注意されたwwちなみに二期のセーター。

次のお題は客席も一緒に考えよう!と。
宮野チームは三木さんを指名。
ヒラヒラの袖。
リボンズ、で一発正解した宮野チームは50点GET。
スケッチブックに描いてる時に、自由君にはダンスの課題ww
二回目には神谷さん引っ張り出して二人で足上げダンス☆
しかしノリノリだった神谷さんは裏切り、自由君殴って席にもどったww
彩陽ちゃんは人形を大量に(置鮎がいっぱいいたのから、イノベを連想ww)、神谷さんはアフレコ時の席順ww、監督はオーガンダム、戸松はリボンとお酢ww。
神谷さんのが減点になりかけるが、「さっき一緒に踊ってやったじゃん」「そのズボンあげたじゃん」と自由君は渋々承諾。ちなみに当日もらったらしい。

最後の問題。
彩陽ちゃんチームが指名したのは蒼月さん。
イラストは刀と兜。まるわかりww
つーわけで正解はブシドー。
恒松さんは自動販売機、よっちんは?、宮野は滝に打たれる人、ゆーきゃんは『俺だよ、オレオレ、おれ!』と書いて減点☆マイナス50点wwくらって、
結果、40対100で彩陽ちゃんチームの勝ち☆

始めと終わりに自由君の似顔絵を描く宮野ww酷かった(あせ

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索