忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[217] [216] [215] [214] [213] [210] [212] [211] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後!
携帯で打ってたから削除されちゃったレポもあって、大変だった(泣
しかし、充実しまくってたと、打ってから気付いた・・・。

私の覚え切れてないところを補わせてくれたサイトさん、ありがとうございました。

プレゼント抽選会
あるとは思わなかった☆
流石にあたらなかったけど、入場の時に券くばられて、男の人に前譲られて入ったから、もし譲り返して券受け取ってたら当たったのにな~って。
みんな各々引き方があって可愛かった☆
恒松さんなんてかんじゃってww

休憩後、ライブステージ!!
・「Mr. Lonely Heart」横田はるな
(「機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線」第1話ED曲担当)

なんか聞いたことあるなぁ、って感じで、めっさ切ない曲でした。

・「PLACES IN THE HEART」柿島伸次
(「機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線」第2話ED曲担当)

なんかseedのニコルの歌とやらも作った人らしい。

・「NO LIMITS∞」Taja
(「機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線」第3話ED曲担当)

歌ってたんだ!?

・「LOVE TODAY」Taja
(「機動戦士ガンダム00」挿入歌)

バックの映像・・・泣くからやめて~

・「箱空」宮野真守

まさかコイツがくるとは・・・っ。
すっかりアーティストって感じで、なんかかっこよかった。

・「Prototype」石川智晶(「機動戦士ガンダム00」EDテーマ担当)

さばさばしてる人で可愛かったぁvv


最後にキャスト皆がステージに。
一人一言ずつ挨拶。
戸松「足場の悪い中~」
彩陽ちゃん「高い所から失礼します」
ゆーきゃんがなんか言ってて・・・、
恒松さん「初代も気が向いたら~」みたいな?
神谷さん「足場の悪い中ww~これからも愛してください!」
よっちんなんか言って・・・、
三木さん「足場の悪い中~高い所から失礼します~」
宮野なんか言った・・・(汗

自由「じゃあ蒼月くん」
蒼月「入野くん…ちょっとオイタが過ぎたね…」
自由「またまたぁ、リボンズのセリフなんか言っちゃってー」
蒼月「ずっと言わないできましたけど、実は僕は……僕は…俺は…私は…」



タメが激しく長いww



蒼月「……古谷徹だったんです!!」
キャスト全員コケる。
神谷さん何回も後ろにこけてww
よっちんがついたゴミとってあげてたww

ゆーきゃん「いやぁ…ここで聞かなかったらYahoo!ニュースか何かで知る所でしたよ」
宮野「いやぁ…ね、知ってました!」

古谷さん「入野くん。ほかの会場で水を持って来いとか」
自由君「すいませんでした!!」
古谷さん「みんなは…優しかったvV神谷くんとか対談の時気遣ってくれて」
神谷さん「いえいえ…でもキツかったです!!」
子どもをしかるように神谷さん「もうッ!」

古谷さん「でもね!!改名したのは監督のせいなんですよ!!」
監督「え?」
古谷さん「一言しかしゃべらなくても古谷だとなんかある!って思われるから」
監督「言いましたねぇ~」

とりあえず情報の解禁がされました。

最後にみんなでアレやりましょう!と宮野。
「せ~の~ガンダム・・・」

「万歳!!!」wwww

宮野「あれ、違う?じゃあ、もっかい気を取り直してせ~の~ガンダムダブル・・・」

「「オーーーーーー!!!!」」

クラッカー的なのパァンパァン!!
神谷さん落ちてきたのを客席に投げ返すっw


以上、長々とお付き合いありがとうございました!レポでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索