忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の宣言をここに、撤回いたします。
ロサさんから来ちゃったものでww

ロサさんへ≫昭和二期の11話は爆笑ですよ(^^)/
         あ、12話も最後がいいww


んじゃ
♪勇気で踏み出そう!

【指定で妄想バトン】
『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。
◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

★指定キャラ
『002』

●口が悪い
 ◎
 常にそんな感じだしw

●上目遣い
 ◎
 カワユ(*^_^*)

●ツンデレ
 ◎
 そのまんまジェット(笑

●おっとり
 △
 で、できれば・・・ちょっと・・・

●挙動不審
 ◎
 ハイン相手にやってれば良いよ♪

●ヘタレ
 ◎
 偵察に行ってこい!ww

●しっかり者
 ○
 昭和の頃はまだ・・・

●クール
 ○
 それでいてなりきれないのがいいのさ☆

●人なつっこい
 ◎
 だってアホの子だから(^^)

●べたべたくっつく
 ◎
 くっつきジェットww←キモ

●マシンガントーク
 ×
 
●無口
 ×
 昭和版は寂しいぜ。

●メガネ
 ○
 いろいろ試し掛けしてそうv

●女装、男装
 ×
 本来◎にすべきなんだが、あの頭髪で女装はいただけないぜ!!

●ねこみみ
 ◎
 しっぽもオプションでwwww

●学校指定ジャージ
 ○
 やはり赤と黄色なんだろうな・・・

●おたく
 △
 似合わなくはなさそうだけど、やめてーーー!!

●バカ
 ○
 一応ね、アフォの子ですから(^^)/

●メールの絵文字多用
 ○
 一生懸命バリエーションつけようとして頑張った結果でしょうけどネv
 ハインは簡潔に返信しますw

●まわす人と指定キャラ
 すももさん、「スネークさん」でw
 千里さん、「綾波さん」で(^^)
 飴さん、「政宗様」で←
 おやぢさん、「上城さん」で(漢字間違ってるかも・・・
 調味料、しょうがないから「平次」で。
 お約束の黒真珠さん、「ハリポタの双子」で。

 お暇な時にでもどうぞ♪

かな~り身内ネタになってしまいました(^^;)
まぁ、大目に見てやってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索