忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と。
本日ご迷惑をおかけしました方々に、とりあえず謝罪させていただきます。
本当にすいませんでした。

ってなわけで、ながぁ~い間放置していたバトンえお、できたら二つやります(暗に、一つぐらしかやれそうにない、と言っています。

あと、LINKの、時雨 雨さんの「雨」の字が違うことが発覚!汗
ごめんよ、飴m(_ _)m


一字バトン 

瞬時に決めてるんで、「えっ、ウソだろ!?」とか思っても気にしない!
これでも頑張ってるんだよ!

名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やった人はやらなくてOKです。 知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

「愛」→おやぢさん
「楽」→BANGBANG
「癒」→千里さん
「美」→全員
「柔」→朱音さん
「赤」→すももさん、黒真珠さん
「青」→李さん
「桃」→ロサさん
「橙」→朱音さん
「白」→攸來さん、空良さん
「緑」→ロックオn・・・
「藍」→ちはやさん、白粉花さん
「黄」→調味料さん、飴さん
季節
「春」→ロサさん
「夏」→千里さん
「秋」→李さん
「冬」→黒真珠さん
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黄!?
何で黄?
これやっといて良かった・・・
ってかコナン行ったのに一言も書いてない・・・
調味料一家 URL 2008/04/23(Wed)22:46:26 編集
Re:黄!?
あぁ、そういえば(^^;)
黄色なイメージがあるんだよ、君。
【2008/04/27 15:07】
無題
何で赤と冬に私の名前出るのー?
調味料にも冬で名前出たんだよね。
アタシは一応7月のれっきとした夏生まれですが;
黒真珠 2008/04/25(Fri)19:02:53 編集
Re:無題
だって、白似合いそうだし~?
まぁいいじゃん(^^)
夏って熱血なイメージがあるしさ。
【2008/04/27 15:07】
無題
私が腹黒、というせいで白が似合いそうだと言われたのは初めてです。
おそらく後にも先にも。

さ、持ち帰ってバトンやろっかな。
黒真珠 2008/04/27(Sun)17:35:07 編集
Re:無題
え~でも「ヘアスプレー」ン時は白じゃなかった?
記憶が曖昧だから瞬時に浮かんだのにしたんですが、ね。
これからもお持ち帰りよろしく♪
【2008/04/28 01:02】
無題
敢えてこの色で
このブログ携帯からコメント出来ないのでコメントが遅くなりましたw
御疲れ様でした、コナンには一言も触れずw
僕は皆様に秋とかいうイメージ持たれてるみたいですね…誕生日からですかね?
URL 2008/04/27(Sun)20:12:53 編集
Re:無題
ノータッチです☆
なんか春だと「桜がウザイ」とか言ってそうだし、
夏だと「空気がウザイ」とか言ってそうだし、
冬だと「寒いのウザイ」とか言ってそうだしww?
唯一秋だけは「涼しい」とか言ってそうなんで(^^)
【2008/04/28 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索