忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーお久です。
テストとか終わって、結構落ち着きました高校デビューですね。
あとは宿題の提出のみ(-_-)
が、頑張ろう!汗

さぁ、地獄の時間だ♪泣

このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。


1.ネット上でよく使っているHNは?
 晃ッス。

2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
 う~ん自覚症状なんて気付いたら、ってこと多くないっすか?
 
3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)
 ・・・たぶんカカサスとか、スコ受けとかww

4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)
 42!アレロク!あははははw

5.嵌っているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
 う~ん原作とかなり違うから、モノクロームファクターとか?
 アレは本当はガチじゃないんだよ!

6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
 ロックオォォン!鼻ぁぁ(ジェッットォォ)!時たま、アルベルト(4)!

7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。
 上記

8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
 う~~一応バッテンの左側がポジションなんだが・・・
 長髪率高いネ。

9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
 泣き!!!!
 男泣きサイコー!!
 ホロホロ泣いちゃうとかもう!!!(≧▽≦)ノシ

10.逆に好きになれないタイプは?
 熱血馬鹿な主人公?
 あとドエム。

11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。
 ロックオン:兄貴です。おとんです。おかんです。家族を大切にする人です。生き返ってもらいたいけど、今は死去してます。ドッペルゲンガーがいますww
 ジェット:鼻です。きっと鼻先から髪の端までの距離が1.5㍍くらいあるんだよ☆アホの子です。偵察の意味がわからないのですw
 
12.腐女暦何年位ですか?
 たぶん年齢の三分の一くらいじゃない?

13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
 周囲が・・・ね。

14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
 アンソロ嫌いなんでね。
 薄っぺらいヤツなら数冊。

15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
 いつもお世話になっていますm(_ _)m

16.または、行った事がありますか?
 近頃は執事喫茶に興味が・・・(*^_^*)

17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
 シリアスならなんでも!!できれば原作沿いで。

18.具体的にでもいいので好きなシチュの説明をどうぞ。
 あ、上に書いちゃったよ。

19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?
 もっちろん右側ですよ♪

20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?
 きっと宇宙空間とか海の上とかで会うんだろな・・・
 髪質検査ww

21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?
 不法入国で捕まっちゃうから、近所☆

22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?
 いえいえ、単品LOVEですから。
 CPはオプション。

23.それとも相手は自分がいいですか?
 いやですね。
 アレは見て楽しむものなんで。

24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?
 イラストはたまに。
 小説・・・書いてみたいけど、キャラの崩壊を招きそうなんで・・・

25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?
 まぁYシャツ着てりゃあ上出来ですよ(^^)
 ・・・雨降ってたら・・・ww
 
26.着せた後、どうして欲しいですか?
 どうって?
 脱がせるとか?しないよw

27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?
 少しはいますし、ほしいですね。
 結構マイナー好きなんで。

28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?
 これどこで「、」打てばいいの?
 「好きなアニメ、のキャラ」なのか「好きなアニメのキャラ、」なのか。

29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
 死ぬのは好きだが、ちゃんと格好良く逝ってね!←

30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?
 なかなかに離れ難いですね(*^_^*)

回すなら――朱音さん♪調味料♪黒真珠♪雨さん♪頑張って☆
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索