忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても情けなく、申し訳なく、アナタ方に失礼なことを言います。
ご理解の上、読んでください。













私はとりあえず同人活動を休止します。
ですので在庫も処分します。
正直我が子(いないけど)並みに可愛い冊子達なので断腸の思いです。

ですので、できるかぎり私の手で葬りたくないのです。
・・・ホントに申し訳ないのですが、
もし、
「しかたねぇなぁ、ガンダム知らねぇけど買ってやるよ」
「はぁ?買って読んでもたぶん捨てるしwwまじうけるー」
「買うわけねぇだろ、バカヤロー。まぁ、タダならもらってやってもいいけどな。ま、すぐ捨てるけど」
等々、
冊子達をお救いくださる方がいらっしゃったらコメントに一言お願いしますm(;_ _)m

冊子達の詳細はカテゴリのオフラインに入ってますので。

見苦しくてスイマセンでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺がいるじゃねぇか!!
買おうかな。うん。
金が入ったら買うよ。
マジで。
XM177E2 2009/09/25(Fri)18:41:42 編集
Re:俺がいるじゃねぇか!!
ありがとうごぜぇますっっ<(_ _)>
お救いくださる時は前日にでもいってくださいっ。
なんか、ホントもうしわけないです。
【2009/10/05 20:59】
ぼくもいるよ!
買います買います買える分のお金が入ってから…!><
それまで楽しみにしてます…!
ロサ 2009/09/26(Sat)00:04:06 編集
Re:ぼくもいるよ!
あっりがとうございますっ!!
たいしたモノではございませんが、
その気になったら言って下さいっ。
【2009/10/05 21:01】
拙者もおる。←
前にも書いた通り買いたいです!!
燐光 2009/09/27(Sun)17:37:25 編集
Re:拙者もおる。←
言って下されば次の日持ってきます!ありがとうございます!!
【2009/10/05 21:01】
私もいるー!
一番最初の一冊は既に手元にあるんだZE☆
だからそれ以降の二冊かな!
きみの努力と愛の結晶、頂きたいですよー!
ちはや 2009/09/28(Mon)23:37:55 編集
Re:私もいるー!
前の時もお世話になりました<(_ _)>
今回も助かります!!
言ってくれれば次の日もってきます!!
【2009/10/05 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索