忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休?んなもん寝るわっ!

と言って寝まくってました(≧∀≦)ノシ

今日部活だっけ?まぁ断定されてないし、連絡ないからないんだね、きっと。

確かめないあたり、やる気がない。

母親の職場にピカチュウのタイピングが入ったそうな。そして職員のみがもらってきたマウス。
今は私のモノ(^з^)-☆Chu!!

コードなのが唯一の難点。


ついでに買ってみたウォーターリップ。
うぉぉぉっ、くせぇっ(`o´;)

ハチミツレモン、って、僕苦手(-"-;)



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マウスいいなー
ウスいいなー
スいいなー
いいなー
いなー
なー


うらやま(・ω|壁
千世 2009/10/12(Mon)18:05:47 編集
Re:無題
いーだろ(*^皿^*)
地味に反応良すぎるじゃじゃ馬なんだぜww
【2009/10/24 20:39】
無題

か、かわっwwwwww
すずきさん 2009/10/12(Mon)20:24:40 編集
Re:無題
ふふん、使うときは手で隠れるけどね!
【2009/10/24 20:40】
な、

なんだこれは……!殺人的な可愛さだな!!!←
燐光 2009/10/12(Mon)20:36:16 編集
Re:な、
狙い撃つぜ!
(久々に言ったわww
【2009/10/24 20:40】
無題
さ、さぁ早くその可愛いぴかちゅうを私によこすんだ…!!!
…とは言いませんが-ω-  お おもちかえりしたいかわいさ…たまらんですね…
ロサ 2009/10/16(Fri)18:39:54 編集
Re:無題
お泊まりくらいなら。
あ、でもお障りはナシですよ、お客さんww

・・・現物持って行きましょうか?
【2009/10/24 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索