忍者ブログ
好き勝手書いてます 好き勝手ぼやきます そういう場にします
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ないでください。
きっと、ヒドくヒドイから。
馬鹿みたいだから。
見た人を不快にするから。
自己満足で傷つけたくないんです。


なんで、聞くの、私に。
私が平気に見える?あぁ、平気だよ。慣れってのは恐ろしいね。キモチワルイ。
でもさ、なんで私に聞くの。
知らないから?知らないよ。知らないことは罪らしいよ。
僕が知ってると思ってたの?僕が聞けると、聞いてると思ってたの?先生に、聞いていいと思ってるの?聞けるわけないでしょ。アナタはそんなに愚かだったの。
そんでさ、なんで他の子のことまでだしてくんの。百歩譲って世間話的にならいいとしよう。~なんだってね。くらいなら。
許せないよ。人を馬鹿にしすぎたよ、アンタは。たとえあの子が私とそんなに仲良くなかったとしても、そんな眼であの子のことを語っちゃいけない。わかったフリしてもらっちゃ困る。
あの子自身にだってよくわからないから今来てないんだろ?大人だからってあんたがわかるわけないだろ。あの子があの日だけ来たのだって、あの子の中で葛藤があったんだよ。期待に答えたい、なんて安易な考えな子があんなに素晴らしい演説できるわけないだろ。知らないのは罪だって言ったろ。
知らないことが罪なんじゃなくて、知らない上で話すことが罪なんだよ。ドンピシャ。
ああ、なんで話しちゃったんだろう。私だって言葉に出しちゃいけないのに、出した途端、アイツに失礼すぎるのに。
ねえ、なんで聞くの。はじめてだよ、そんな直接聞いてきたのは。ねぇ、馬鹿なの?仮に私がアイツにとってそんなに重要じゃなくていつだってなくなってもいいものだったとしよう。
それでも私からの思いはそんなもんじゃないんだよ。
私はずっと聞けなくて、せめて卒業する時まで聞かないでおこうと思った。ねぇ友達が死んだのに手首切ったの?って私に聞かないで。話題になってるとか、仕方ないけど、なんて下卑てるの、大人はそういう下らないものなの。いつもいつも成れって言われてる大人ってそんなもんなの。
私は精神病なんですか?そうなんですか。知りませんでした。驚きです。
たかが夜強くて朝弱いだけでそんな重病扱いしてくれるならガッコ休み放題じゃん。馬鹿でしょ。
パソコンやってたら精神病なんですか?イヤホンつけてたら精神病なんですか?12時過ぎまで勉強してなきゃ精神病なんですか?
結局、あなたがたは勉強しないやつは人間だと思ってないんだよね。あはは。
おれさ、やっぱアンタらの産物じゃないよ。親だったらきっとあんな眼で見ないよきっと。病気扱いなんてしないよ。野次馬みたいに友達の話しないよ。
私の友好関係と兄貴の友好関係は違うのよ。
兄貴みたいに簡単に友達なんて作れないんだよ。人と関わるのに多大な勇気が必要なんだよ。だから、誰よりも何よりも、今の友達は大切なんだよ。なのに、アンタは陰口みたいな真似しやがった。
ねぇ、切っちゃだめですか、耐えられません。あ、死にたいわけじゃなく、精神安定剤として、ね。
だって私は精神病らしいから。クスリがもらえないなら自分でなんとかしないと、人間じゃなくなっちゃう、ああ大変。
大丈夫、切りはしないさ。切りたくて切りたくてしょうがないけど、私は切っちゃいけない。
今つけた傷は将来の私をも傷つける。僕が今前を向いていられる理由が将来、だから、切れない。
ほんとはさ見えないところ切ろうと思ったんだけど、合気道だからさ。足は丸見えだしww
あぁ、そういや人間じゃない私はいらない存在らしい。迷惑かけてごめんね。どうにかポジティブシンキングしてみた結果、必要とされないなら必要とされるように頑張ることに決めたよ。唯一の逃げ場だからさ。
私は不登校にだけは絶対にならないと思う。だって、一番の原因が家にいるんだもん。いつか私が学校を無断で休んでたら、静岡あたりに歩いていってみようかなww
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
桐 晃
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索